「いらっしゃいませ」を変えました。 | バルーン・ショップの日々

バルーン・ショップの日々

日本ではまだ珍しい存在の風船専門店。

その日々の格闘の様子や、バルーン・デコレーションの現場風景をお届けします。

  お店の前にいるボクが持っている「いらっしゃいませ」の看板デザインを変更したよ。

 

季節やイベントごとに変えているんだけど、梅雨入り前の春から初夏へのデザインなんだ。

 

  そういえば時々変わっていたかな?ゴメン、よく覚えてない(^▽^;)

 

  だよね・・・多分そういう方がほとんどだと思うよ・・・

 

  見ているようで見ていないもんだね。今度は意識してみてみる事にするよ。

どんなデザインにしたの?

 

  うん。こんな感じ。

 

 

 

  いいね~。うさぎ君も入っているね。

ちなみにいつ頃から換えるようになっていたの?

 

  一昨年のクリスマスからかな?

ちなみに去年の今頃は梅雨入りのイメージだったよ。

 

 

  カエルがかわいいね。他にも見せてよ。

 

  うんうん。嬉しい言葉だね~

じゃあこれは去年の春だよ。

 

  これは夏。

 

  ハロウィンだ~

 

 

  そして冬。

 

 

  こんな感じでときどき変えているので、ぜひ今度がちょっと気にして見てみてね。

 

  はーい!