自閉症啓発デー フォトスポット | バルーン・ショップの日々

バルーン・ショップの日々

日本ではまだ珍しい存在の風船専門店。

その日々の格闘の様子や、バルーン・デコレーションの現場風景をお届けします。

先日、「世界自閉症啓発デー」イベントでフォトスポットを作らせていただきました。

こちらにはセサミストリートも参加されているという事で、エルモなどのバルーンを使ってみました。

 

 

少し前からセサミストリートのバルーンがどんどん廃盤になっているのが寂しいところです。

その中でも大きなビックバードのバルーンが1枚だけ残っており、パッケージも色あせしていたため見積りには含めずにサービスさせていただきました。

 

大きくて存在感ありましたね。並んで写真を撮ってもらったら喜んでもらえそうだな~

 

背景にはクイックリンクというバルーンでウォールを作りました。

このバルーンは手軽に壁を作れるのでなかなか重宝しますよ。

 

コチラでも紹介していますので、ぜひご覧ください!

 

 

 

ちなみにこちらは提案の段階で提出したデザイン画です。

こんな感じでお見積りと合わせて提案させていただいています。