《吉野・自然に触れるリトリート》
 
当初は2021年春、開催予定でしたが、
緊急事態宣言により延期。
 
そして、やっと先月
2021年10月23日~24日に開催することができました。
 

 

ご参加くださった皆様、

ありがとうございました。

 

他にはない、自然豊かで、歴史ある場所での

リトリート。

 

忙しい現代社会で、特に女性は
ついつい、自分のことが後回しになりがち。
 
自分自身に向き合い、休みを与えてあげることは、
現代社会人には必要な時間です。
 

自分と向き合う時間を持ち、

心からリラックスできる時間を
過ごしていただけたのではないでしょうか?

image

 

リトリート合宿の様子と
参加者の声を、こちらにまとめています。

 

楽しく過ごしている様子を、ぜひ覗いてみてください。

 

 
開催した私も、脳の中からも癒されました。
 
 
次回のリクエストも、続々といただいております。
 
■ 吉野の神社ツアー
■ お酒蔵ツアー
■ 苔玉作り
■ ジビエのお鍋とお酒ツアー
■ 森林浴と、ヨガや瞑想 
 
少人数で、
現実から離れて、ホッと癒される
楽しい時間を過ごしたいと思います。
 
一緒に、楽しみたいかた、募集中。
 
他にも、リクエストがありましたら
》》》こちらまでお寄せください。
 
もちろん、
姿勢と歩き方のレッスンも行いますよ。

 

image

 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

最新のレッスン情報は↓↓↓こちら↓↓↓

 

講演・セミナーもご依頼も受け付け中

お問い合わせ》》》こちら

 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします