コースレッスン生から、レッスン後
メッセージをいただきました。

 

先生こんばんは。

レッスン楽しかったです。

 

土日は、レッスンの余韻で、元気に過ごせました。

皆さん前向き。

また、体操とウォーキングで肩こりがましになりました

~中略~

 

階段下り も、足を伸ばそうと意識すると、

コサックダンスみたいなってしまっています。

日々、階段のぼって、おりて、がんばりますー。
 

肩をひくのも、偉そうな感じで、ドキドキです。

頑張れば、お腹がひきしまりそうですね。

 

階段で、コサックダンス!!
めっちゃ、面白い(笑)

 

Sさんの、表現力、好きだわ~~

 

なのに、人見知りで話せない・・・

とおっしゃるS様

 

楽しいお話の素質は、あるように思うけど(笑)

 

image

 

さて、階段の上り下りは、
今までの常識と違うかも。

 

それを、変えるのには、繰り返すことだけです。

 

ひざを伸ばして》》》こんな風
通勤の駅や、職場の階段で練習してくださいね。

 

 

階段を上り下りするついでに、

》》》エクササイズができちゃいます。

 

ポスチャーウォーキングは、

普段で生かせるレッスンですから、

日常でどれだけ繰り返すか?

上達への早道です。

 

image

 

アドバンスのメンバーは、前向きで
個性豊かで、自分を大切にしている人ばかりです。

 

レッスンでは、元気オーラが循環して

楽しいですよね。

 

来月は、スマートな上着の羽織り方を練習しますよ。

お楽しみに。

 

 

 

今の姿勢・歩き方で10年・20年後のあなたの身体が決まります。

何歳からでもスタートできるポスチャーアウォーキング。

 

講演・セミナーもご依頼も受け付け中

お問い合わせ》》》こちら

 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします