みなさま、こんにちは。

ポスチュアスタイリス ト古谷維久子です。

 

 
ポスチュアウォーキングの『 ポスチュア 』 とは、『 姿勢 』と言う意味です。
姿勢を正して、そしてそのままの姿勢で歩くのがポスチュアウォーキング。

このポスチュアウォーキングをほんの2時間で体験できて、
姿勢美人になれるのが、ベーシックレッスンです。
 
身体の姿勢って、毎日のことだけど学校でも教えてもらえません。
なので、自分の楽なように立つ・歩くことをしている人が多いです。
一度、正しい姿勢と歩き方を学んでみませんか?
 
こんな方にお勧めのベーシックレッスン

 

◆ モデルさんみたいなウォーキング教室は、ハードルが高い
◆ 初心者でもついていける、歩き方教室を探している
◆ 普段でできる、綺麗な姿勢を知りたい
◆ 日常で続けられる、歩き方を学びたい
◆ 自分の足で、20年後・30年後も歩きたい
◆ 身体の為に、良い姿勢になりたい
◆ 自分に必要な、改善個所を知りたい
◆ 綺麗に見える、姿勢と歩き方のポイントを知りたい
◆ 楽しく、レッスンを受けたい
◆ 少人数で、レッスンを受けたい
◆ 意識の高い人の中で、過ごすことで姿勢美人力をアップしたい
 
姿勢と歩き方は、人としての基本動作です。
基本動作の知識と実際のポイントを一度に学べるので、
初心者の方にも安心してご参加いただけます。
 
リピーターのかたには、今までの復習として活用していただけます。
 
例えが面白くて忘れにくい
 
習ったことはすぐにはトライするけど、継続が難しい。
はじめは覚えているけど、3日経ち、5日経ち、だんだん薄れていく、
一週間経つと、ほとんど覚えていない。
そんなことってありませんか?
 
ポスチュアウォーキングは、普段でできる姿勢と歩き方です。
毎日、どこでもレッスンで覚えたことの復習ができます。
 
わたし・古谷のレッスンは、特に
普段の生活で思い出しやすい声掛けに定評をいただいています。
皆様の生活に密着したたとえ話で、楽しくレッスンをご受講いただけます。
レッスン後も 『○○の時、あれを繰り返してますよ~』 
と言う声を多くいただいています。
 
 
レッスン時間は、二時間です。
その間に、たとえ話で何回レッスン会場で爆笑シーンがあるか?
数えてみるのも、面白いかも。
そこは、大阪人の気質なのでしょうか?
『 面白くなくては、レッスンじゃない。』 こんなモットウもあります。
 
 
2時間のレッスン内容

 

レッスンは、このように進めます。

 

1 ビフォーアフターの立ち姿写真撮影
2 身体をほぐす体操
3 姿勢・歩き方のポイント
(実践しながら、なぜこうなるのかの知識も得られます。)
4 個別の質問

 

固まっている身体をほぐすことからスタートして、
身体の中から、気持ちよくレッスンを進めます。
 
現状把握から、綺麗な姿勢・歩き方の実践と知識、
質問タイムで個別悩み解消。
3方向からのアプローチで、綺麗な姿勢・歩き方になれるヒントを
ギュッと凝縮して学べます。
楽しみながら身に着く、一回完結体験レッスンです。
大阪駅から徒歩10分のキレイなスタジオで、楽しく学べます。
 
【 1回完結体験レッスンの詳細内容 】は》》》こちら
 
体験レッスン受講後は、こうなれます

 

◆ 毎日が綺麗な姿勢で、楽しくなる
◆ 普段運動しない私でも、歩くだけで毎日運動ができるようになる
◆ ただ真似るだけでなく、なぜか?と言うことも知れる
◆ プラスアルファの簡単健康エクササイズを学べる
◆ 日常の中で、美意識を高く保てる
◆ 姿勢・歩き方に自信が持てる
 
image
 

知っているのと知らないのとでは、これからの人生、大違い。

今の姿勢のままで、良いですか?
 
【梅田1回完結体験レッスン】

● 日時 : H30年7月21日(土)10:00~12:00

 

● 会場  : スタジオアッシュ1階第六スタジオ(直接スタジオにお越しください)
● 交通アクセス   

地下鉄堺筋線 扇町駅から 徒歩3分 / 谷町線 中崎町駅から徒歩5分
各線梅田駅JR線大阪駅から徒歩10分

 

● 料金 : ¥5,400/2時間 (要事前申し込み)

● 定員:先着6名 (中学生以上・男性可能

 

詳細は・お申し込みは》》》こちら (協会ホームページに飛びます)

【 1回完結体験レッスンの内容 】は》》》こちら

 
お悩みだった姿勢が、レッスン後は自慢できるようになります。

》》》少人数制なので、お一人お一人にあったアドバイスが、聞けます。

受講生の感想・ビフォーアフターはこちら

 


 

ボタン

 

講演・セミナーもご依頼も受け付け中

お問い合わせもお気軽に。

 

最新のレッスン情報は》》》こちら


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします