2023/05/05子どもの日 重文展 | days of nothing

days of nothing

いつのまにか年を重ねました。ただ忙しく、なんでもない日々を送っています。絵本が好きだったのに、仕事におされて他のことに癒やしを求めるようになりました。

重要文化財の秘密

見に行ってきました。

あれもこれも教科書で見たことある!と

大興奮でした。


コロナのおかげで時間指定だから、

混んでるけど、じっくり見られる。


今時は、写真に撮れる。

娘に似てる麗子像。

麗子さんの写真はなかったけど、

麗子さんて美人さん。

写真とは似てない娘w

暇すぎて、

レゴでLEGOの文字作ってた。