今日はちっちゃな嬉しいことがいくつもあって

幸せな気持ちのアタシです。


会いたいなあと思っていた古くからの友達から

ふと連絡がきたり


ハリーポッターを観ようと映画館にいったら

大好きなレディースデーだったり!


気に入ったお洋服が意外にお手頃価格だったり


身内にいいことがあったり


ちっちゃなことでハッピーになれるアタシで良かった♪



古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ


写真は

先日美味なお寿司を食べに行った時のヒトコマ。


お寿司を食べに行ったはずなのに

なぜかイタリアンのお店の前で写真を撮っているのは

さておき


アタシの両脇の美女たちは

いつもお世話になりっぱなしの

大竹のり子さん

http://ameblo.jp/fpwoman-ohtake/



初めてちゃんと話す

高樹千佳子ちゃん

http://ameblo.jp/takagi-chikako/


見た目は女らしいのに

中身は男らしい女子が勢ぞろいよ!

大竹さんとは

何度もご飯をご一緒していただいて

いまや姉さん的存在なのですが


ちかちゃんとは初めて!

いや~、すごく面白い子ですわ。


2人とも

ほんわか柔らかな見た目とは違って

話すと逞しい意見が多くて

アタシ、安心してお喋りできます♪


男友達も女友達も

まんべんなくいるアタシでよかった!