ふき、きゃらぶき、半沢直樹(笑) | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^

こんばんは!

別荘ふるさと女将です😊


さっき、

ドラマ「花咲舞が黙ってない」を観てまして💡

劇団ひとりが「半沢直樹です」って言いだして

悲鳴を上げた女将です爆笑(笑)

ちょっと待てーーーーー🤣🤣🤣(笑)


いや〜、

「花咲舞」の原作で、

ちょっぴり半沢直樹出てきたの覚えてたので

そろそろドラマにも出てくるのかな〜と思ってたら

まさかのひとりさんイヒ(笑)

まあ、半沢直樹とはテレビ局が違いますから

堺雅人さんはないだろうとは思ってたけど。。

花咲舞での半沢さんは、

東京中央銀行が合併する前の

産業中央銀行にいた頃の半沢さんですから💡

ひとりさんが数年経ったら堺雅人さんになるという時系列(爆)

あ〜楽しい爆笑

ある意味 映画「キングダム」で

李牧役が誰かわかったときよりも驚きました(笑)


今日は、

ふきの日記を書こうと思ってただけなのですが、

ふきと共に直樹のお話も(笑)

誰かとこの衝撃を共有したかった女将でした🤣


というわけで、ふきです。








まずアク抜き!!

量がちょっと凄くて(笑)

久しぶりの根性スキル発動ですもぐもぐ






きゃらぶき、たくさん炊きました〜。

何度か火を入れて止めてを繰り返し、

煮崩れないようにゆっくり仕上げました。

今日は瓶詰めまでしましたよ(^○^)

お土産コーナーに並ぶのももうすぐです〜✨


あ〜半沢直樹が劇団ひとりさんて🤣←まだ笑ってる

女将でした〜♪

ではではまた〜あはははは🤣←まだ笑ってる




別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓


別荘ふるさとHPへ