ジョイフルのキングダムコラボ まとめ日記(笑) | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^

こんばんは!

別荘ふるさと女将 りさです😃


今日の日記は、

宿と関係ない内容です←結構いつも(笑)

キングダム女将(あくまでも自称)のわたくしが送る

ジョイフルでのキングダムコラボに通い詰めた

戦いの足跡(笑)を記すブログ🤣


当館のお客さまや、

女将のお友達でキングダム興味ないな〜ってみなさま(ほとんどかと思いますが爆)

スルーもしくは薄目(←)でのご対応お願いしますニコニコ

どちらかというと(というか思いっきり)

キングダムガチ勢(←笑)向けのブログですイヒ


10月の終わりから、1月いっぱいまでの

約3ヶ月間のキャンペーン期間。

主に、女将が期間中食べまくりました

キングダムのキャラクターをイメージした

メニューの写真をご紹介していきますイヒ


🍽️まずは全期間中食べられるメニュー🍽️


信の天下統一大将軍グリルコンボ





王騎大将軍 秦の怪鳥グリル中華ソース





楊端和の集結!山の民丼ぶり




🍽️第一弾の期間限定メニュー🍽️


桓騎の「心配すんな全部うまい肉」ジャンバラヤ






李牧の合従軍ブレッドサラダハニーマスタードドレッシング






可了貂のミルク吹き矢のチョコーヒーミニパフェ也





🍽️第2弾期間限定メニュー🍽️


龐蕿の求道者牛焼き肉黒カレーライス





昌平君総司令の戦に勝つサンド






嬴政の若き秦王ワッフルプレート




週1回くらいのペースで通い詰めたので←笑

何回か食べた物もありますが、

1番回数食べたのは、楊端和の山の民丼ぶりでしたもぐもぐ

若旦那は、王騎将軍の怪鳥グリルがお気に入り😁


ひとつ悔やまれるのは、

羌カイ(漢字が出ない。。)のメニュー

「羌カイの壬舞!ヨーグルトフロマージュパフェ」を食べなかったことです😇

女将、実はフロマージュ系があんまり得意ではなくて。。くうう残念悲しい

も〜、フロマージュとか凝ったものじゃなくて

雪見だいふくで良かったのに←良か〜ないわ(笑)

余談ですが、

羌カイの漢字が変換で出てこなかったときなど

女将のスマホは

かい、と入力すると

予測変換で「介億」と出ます(爆)

どんだけ介億先生好きなんでしょうか🤣


そして、これらのキングダムのコラボメニューを注文するともらえるクリアファイル。




怖くて数えられません。。(笑)

そして10回以上は通って、

若旦那にも手伝ってもらったのに←半強制(笑)

シークレットは一度も引けなかったという(爆)

女将の引きの弱さよ🤣

しかし娘が1枚シークレットをGETしたらしく、

今度ほどこしを受けることになりました(笑)

ダメな母ですまない(笑)


ちなみに、

長女のお友達にひとり

ジョイフルの社員さんがいるらしく。

裏から手を回してなんとかシークレットもらえないか←🤣

と聞いてもらったのですが←やめなさいよ(笑)

袋が中身見えないタイプで、ズルが出来ないんだと

謝られたそうです(そりゃそうだ🤣)

手段選ばない感の女将(笑)



また、コラボ期間中、

ジョイフルのアプリ内の来店スタンプが

キングダムのキャラクターになる

というので、

キャンペーンに通い始めると同時に入れたアプリ💡



こんな感じでとっても気に入ってたのですが、


期間が終わったら、



普通のスタンプに変わってた。。ガーン

念のため記念スクショしておいて良かった💦


とまあ、

こんな感じのキングダムな日々でした。

楽しかった〜✨

ジョイフルと原先生には

感謝しかないです😊

もうキャンペーンが終わっちゃって、

街中のジョイフルに

キングダムののぼりが立ってないのが

さみしいです💔

またやってくれないかなあ✨


いつものことですが、

長々と失礼致しました。

読んでくださった方がもしいらっしゃいましたら

ありがとうございました😃


ではでは〜ニコニコ飛び出すハート




別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓


別荘ふるさとHPへ