もみのきのソファーと、コアラのマーチ焼 | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^

こんばんは!

別荘ふるさと女将です😃

あ〜GW終わりましたね。

ふるさともようやく一段落です(^O^)




今週、団体さま様の離れ

「もみのき」の

ソファーが2台、新しいものに入れ替わりました♪

みなさまこれからどうぞ可愛がってやってくださいね(*^^*)

「もみのき」は、

会社の研修旅行や、

ご友人、親族の旅行など

大人数のグループ旅行のご宿泊で人気の離れです♪

新しいソファーでゆったりとおくつろぎください〜。



さてさて、GWも終わりひと息ついた女将は

今日はおやつに、

コアラのマーチ焼を食べましたもぐもぐ






パールプレイス大分のロッテリアで売ってます💡

このコアラのマーチ焼、

全国で3店舗しか展開していません。

東京に1店舗、北海道に1店舗、

そしてこのパークプレイス大分に1店舗。

なんで大分に。。?(笑)


モンハンクレープが世界で唯一出店してるのも

パークプレイス大分なのと同じくらい謎です🤣

アイルーのデコクレープかわいいですもぐもぐ💕




カスタードクリームと、ガーナミルクチョコがありますが、

ガーナミルクは、チョコカスタードが入ってるんじゃなくて、

ロッテのガーナミルクチョコレートを割ったやつ(←笑)がそのまま入って中で溶けてるんです♪

そんな豪快さが女将は大好き🤣🤣濃厚濃厚〜♪

いつもガーナミルクばかり買ってしまいます❤️


全国的にちょっと珍しいコアラのマーチ焼、

なぜ大分にあるのかわかりませんが←2度言った

お手軽で美味しいですので

是非食べてみてくださいねイヒ


ではではまた〜♪

女将でした😃



別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓


別荘ふるさとHPへ