霊験あらたか | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^

こんにちは!

別荘ふるさと女将です😃


先日女将が言った

「伊勢神宮、いつか行ってみたいな〜✨

霊験あらたかだよねおねがい

という言葉に、


「う、うん

その人のことあんまり詳しく知らないんだよね(爆)」

と娘のサラが言ってきて

本気で危機感を抱いた女将です(爆)

れいげんあらたかさんて誰やねん不安

歴史上の人物の名前だと思ったのかイヒ


サラ曰く、

「モブサイコ」という漫画に

れいげんあらたか というキャラクターがいるんだそうです(笑)

そんなこと言われても知らんがな(笑)

それにしたって本来の言葉は知っときなさい!!

とあらためて教えた女将です💦

いろいろ伝説つくる娘ですみません🤣





今日のネコ(笑)

みいこが颯爽と遊びに出かけるところです(笑)


鍵しっぽが、誇らしげに立っています😁

ネコの鍵しっぽは、

「幸せを引っかけてくる」と言われていて

幸せのシンボルなのですって😊


今日も良いお天気でした〜♪

青空が綺麗ですね✨


今日がGWのUターンラッシュのピークだそうですね。

事故のないように、移動なさってくださいね。

別荘ふるさとは、

平日をはさんでもう少しGWがんばるぞ〜😃


女将でした。

ではではまた〜❤️


別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓


別荘ふるさとHPへ