肥後節菓熊本むらたさんのチーズ饅頭 | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^

こんにちは!

別荘ふるさと女将です😃



別荘ふるさとを家族のように愛してくださる

超常連さまより、

お土産をいただきました〜❤️

肥後節菓 熊本むらたさんのチーズ饅頭と、

阿蘇のおいし〜い牛乳。

ほかにもエコバッグやハンカチなど、

いろいろありがとうございます✨




玉名で有名な、このチーズ饅頭は、

饅頭という名前ですが、

皮の生地がサクサクとしたビスケットのような

なんとも言えない美味しさ✨

熊本に行ったら、

これを目当てにお店に足を運ぶ方も多いのだそうですね。


ごちそうさまでした!!

本当にありがとうございますもぐもぐ💕


コロナの影響もあり、

なかなかお会いできなかったお客さまの

お元気そうなお顔が見れて

私たちも元気をいただきました。


健康であること、

人と触れ合えること、

ありがたいですね😊✨



別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓


別荘ふるさとHPへ