美味しくなる呪文 | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^


おはようございます!
別荘ふるさと女将 りさです😃

白菜がたくさん出始めましたので、
久しぶりに漬けようかと思っております♪
白菜漬、美味しいですよねえもぐもぐ
またご飯食べる量が増えちゃうな〜(笑)

お客さまからも、
「ご飯に合うおかずが多すぎて、
ついついおかわりしてしまいます(><)」
と嬉しいお声も(*^^*)


そういえば、
唱えると、
なんでもたちまち美味しくなる呪文がありましたよね。
よし、唱えておこう ( ´ω´)。

美味しくなあれ、萌え萌えきゅーん☆←笑
はい。美味しくなった〜( ̄3 ̄)
間違いないです(確信

日本広しといえども、
漬物にこの呪文唱えるのは女将だけだろうと思います(爆)


湯布院、今日は久しぶりにまとまった雨が降っております☔️
雷も〜⚡️(><)
昨日から暖かかったですからね。。

ではでは、お食事のご準備に戻ります♪
落ち着いたら、
またゆっくりブログ更新しますね〜。

今日お泊まりのお客さま方は、
気をつけてお越し下さいね😊



別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓