ココスで晩ごはん、そして修学旅行の思い出 | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^


こんばんは!
別荘ふるさと女将 りさです♪

若旦那と2人で、ココスで晩ごはんしております😃
ハンバーグとアジフライに、
100円追加したらイクラご飯にしてくれましたもぐもぐわーい!

若旦那は、ペレットで焼くタイプのハンバーグ食べてました。
女将、ペレットで焼くの苦手なんですよ。。
外食の時くらいゆっくり食べたいから、
ペレットが冷めてしまう(笑)
そして、お肉は思いっきり焼いたやつが好きです(笑)

ご飯を、好きなもの作ってくれて
後片付けもしてくれる。
ありがたいなあ〜。
ありがとうお店さん(*^^*)✨

ただいま、次女のサラ(高2)が修学旅行中です。
さみしい〜(;o;)
もう長女のスイ(大1)もいなくなって、
サラが高校卒業したら、
2人と猫1匹の暮らしになるのか。。
さみしい〜(;o;)←2度言った
早く帰って来ないかなあ。。

サラは、修学旅行、オーストラリアにいっております。
ファームステイしています😊
スイは、同じ高校だったのに、
ベトナムでした。
水や食べ物が悪く、
生徒たちの食中毒が酷かったという理由で、
たった3年間で行き先がオーストラリアに戻りました。
その3年間のうちに修学旅行だったスイ(苦笑)
奇跡の世代と呼ばれていました(爆)

女将は、高校の修学旅行、
長野でスキーと、東京でしたよ〜💡
長野が大雪のため、
貸切バスが1時間も早く出発したのに新幹線に乗り遅れ、
東京見物が半日減りました〜という思い出が。。( T_T)
翌日の東京ディズニーランドでは、
担任の槙野先生(←名前書いた笑)が、
「ピーターパンのピザってうまいな!(・∀・)」
と3枚もおかわりして買っていたのを見て驚愕したのを覚えています(笑)
やめてよ先生!
宇佐にピザ屋ないみたいやん!!←たぶん当時はほんとになかった笑

みなさまは、修学旅行の思い出ありますか〜😊?
旅行って、ハプニングまで良い思い出になるのもすてきなところ。

そんなふうに、湯布院や、別荘ふるさとに旅行でお越し下さるお客さまにも、
たくさんの楽しい思い出を作っていただけたらいいな〜といつも思う女将でした😃




別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓