湯布院 みっふぃー森のきっちん オープン!! | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^


こんにちは!女将です😊
昨日オープンしたばかりの、
ミッフィーのお店
「湯布院 みっふぃー森のきっちん」
「湯布院 みっふぃー森のベーカリー」
に行ってきましたよ❤️

お客さん殺到しそうな予感なので、
早めに行って、みなさまにご紹介しようと思います😊



場所的には、
湯の坪通りを奥に行き、
猫屋敷やオルゴール館の辺りで右に曲がると、
少し先に建物が見えてきますのでかなりわかりやすいと思います!
フローラルヴィレッジや、金賞コロッケのお店のすぐそばですよ〜(^O^)




キャラクターグッズのお店とベーカリーが併設されていますので、中で両方行き来できます☆

ディックブルーナジャパンの正規ライセンス契約店は、京都の嵐山煮続き国内2店舗目、
この湯布院のお店が九州初出店なのだそうです(*^^*)

湯布院限定のグッズもたくさん販売されていましたよ(^O^)

次の日記、ベーカリー編に続きます😊


別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓