湯布院 みっふぃー森のベーカリー | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^

ミッフィーのお店日記の続き、
ベーカリー編です😊

昨日開店したばかりなのに、
お客さんたくさん見えてましたよお願い











思いっきりまとめて写真載せましたが(笑)
可愛いーー!!😍💕
ミッフィーのパンだらけです!!ラブ
流石の女将も胸が熱くなりました(笑)




相当買いました(笑)
だってミッフィーが呼んでるんだもの。。←





ソフトクリームやドリンクの販売もあります♪




2階は、イートインと、お子様が遊べるスペースが✨
ちびっこちゃん達は、大喜びでしょうね〜。



由布岳をバックに共にミッフィーと2ショット写真が撮れるスペースもあります♡

スヌーピー茶屋が湯布院にオープンしたときも
すごい人気でしたが、
こちらも湯布院の新たな観光スポットになりそうですね😊



おまけ。
中身が気になっていた、
みっふぃー福だるまぱんの中身は、
抹茶クリームでした😁
これ、商品の紹介文に書いてなかったので、
新情報です(*´ω`*)💕ウフフ




別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓