髪を切りました♪ | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^


女将ですもぐもぐ
髪を切ってきました♪

前下がりのショートボブにしたのですが、
女将、襟足が長く、しかも毛が上向いて生えてまして((^-^))
今まで美容師さんがあまり短く切ってくれなかったのですが、
この度ついにバリカンデビューしました(笑)
写真では後ろは見えませんけど、
少しだけ刈り上げです口笛

内巻きがあまり似合わなかったので
ヘアアイロンで外ハネにしました♪
お手本は、
チコちゃんと、吉本新喜劇のすち子です(笑)


今日は、食材仕入れの後、
夕方に別府のお友達が、
栗の渋皮煮を買いにわざわざ来てくれましたよ😃

栗の時期になると、うちの渋皮煮が食べたくなるのだそうです♪
ありがたや〜(*^^*)

今年はもう渋皮煮作りは終了しましたが、
女将が元気な限り、毎年がんばらないとなあ〜。

明日は、週末のお客さまの
お食事の仕込みがんばりま〜す照れ💕



別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓