おはようございます! | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^


おはようございます!
別荘ふるさと女将です😃

まだまだ日中は暑い日もありますが、
先週くらいから、朝霧が出る日も出てきましたよ(^-^)
少しずつ、秋になってきています湯布院です♪

娘たちは、20日から2学期が始まり、
お弁当作りをしてからお客さまの朝食準備、の日々が戻ってきました😁


唐揚げ毎日入れてほしい〜と言われますが、
作る方が飽きるので(笑)
久しぶりの唐揚げ弁当🍙


先日は、ファミマに負けん!(←笑)とムキになって
照り焼きチキンサンドを持たせました(笑)



朝はバタバタだというのに、

スイ(長女)「まま〜水筒もう一本持って行きたいニコニコ

サラ(次女)「梅干しキライ〜えーん

ミラ(ネコ笑)「まま、かつおぶしちょうだいもぐもぐ

うるさいよ!wみんな自分でやれよー!!ww

というわけで駅まで娘たちを送り


まま、かつおぶしちょうだいもぐもぐ

うう、お待たせ〜わかった〜〜(笑)

というわけで、みいこちゃんにかつおぶしあげて、
今から作務衣に着替えて仕事に入ります!

みなさま、今日も頑張っていきましょう(*^^*)




別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓