最高にキュンとした言葉 | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^

こんにちは!
別荘ふるさと女将です(^-^)


8月最後の週末でしたね(*^^*)
夏休みももうすぐお終い。

昨日は、女将がふるさとに嫁ぐ前からの常連のお客さまが、ご夫婦でお越しくださいました♪
お土産もたくさん
ありがとうございます❤️❤️

わたくしが湯布院に来て
若女将になりたてだった頃から
お世話になっています✨

ご夕食のときにお話をしていたら、

わたくしが湯布院に来てすぐの頃の話や、
近況の話になり、

「もう、湯布院に来て18年になります」
と言うと、

「そうだよね〜。それくらいになるねえ。

頑張ってるね、えらいえらい😊

ずーっと頑張ってね。

よぼよぼになっても、ずーっとこちらに来るからね(笑)

ずっと頑張ってね!」

と(笑)


よぼよぼって〜🤣🤣



いつもお元気で、

部下の方やご家族への気配りも細やかで、

いつも笑顔でスマートで、

そんなお客さまがよぼよぼになられるのが
まだ全然想像できませんが〜😅


でも、よぼよぼになっても、ふるさとに来てくださるって♡


最高にキュンとして、

涙が出そうになるほど嬉しかったです💕


よくお客さまから

「また来るから、いてね」

って言っていただくことがあります。

辛い時もあるけれど、

望まれることって嬉しいことです

女将も、まだまだ頑張ろう(^O^)

お客さまに元気をチャージしていただいた1日でした




別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓