平べったいタルト(笑) | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^


こんばんは♡女将です😃

今日作った、平べったいタルトを載せときます(笑)


うちには、なみなみの(←表現w)タルト型がなかったので😢💔

かわりに、なみなみじゃない型で作ってみよう!

とタルトを焼いて、後で気づいた(思い出した)のですが、


これ、アップルパイの型でしたたぶん。( ´ω´)(爆)←家にあったからよく把握していないというw

どおりで、なんか違うな〜と思いました←気づくの遅すぎw

ものすごく平べったかったですが、
美味しくできました(笑)

浅めのタルトか、深めのピザってくらい平べったかったです(笑)


この時点で気づけよっていう。。(笑)

最後まで作り上げて、違うなって思いました🤣🤣


別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓