久大本線ぜんぶつながる。 | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^

おはようございます!
別荘ふるさと女将 りさです♪


今月14日から、JR久大本線全線開通です!!おねがい

昨年の九州北部豪雨の被害で流されてしまった、
日田の鉄橋が、復旧します(*^^*)

1年間、お客さま方に大変な不便をおかけしてしまいました😢

観光地・湯布院としても、辛く、長い1年間でした。。

これで、人気の特急「ゆふいんの森号」も、
通常運行が再開されます✨

JRの代わりとして
高速バスの予約がいっぱいでが全く取れない!!
ということもなくなるのではないかと思います😊✨

やっと、
湯布院の夏がやって来る。
という思いを噛み締めています

みなさま、夏休みのご旅行は
ぜひ湯布院へお越しくださいね(´・∀・`)


JRのみなさま、工事関係者のみなさま
大変お疲れさまでした
みんな、この日を待っていました😊
本当にありがとうございます!!




別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓