温泉と猫 | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^

こんにちは!
別荘ふるさと女将です😊



温泉と猫  って感じの

なかなか良い写真が撮れたので

見てやってくださいな〜(*^^*)

よっ!別荘ふるさとの猫女将!(笑)

この季節、色鮮やかな緑に三毛が映えますねえ




さてさて。

今日は、次女のサラの家庭訪問でした☆

先生見えるのにまだ時間あるから、
みいこちゃん(猫 本名はミラです)に鬼ごっこ付き合ってあげてたのですが
(雨の日とか、遊んで〜ニコって来るので)

女将もだんだんムキになってきて、

階段昇り降りしながら「キャーーー((o(^∇^)o))」って叫びながら逃げてたら(笑)、

先生玄関に見えてたっていう。。( ´q´)(爆)

ぜ、全然恥ずかしくなんかないです😭笑

スイとサラが通う高校は、
高校だけど毎年家庭訪問があります。

女将が昔高校に通っていた頃
趣味が家庭訪問(爆)っていう担任の先生に受け持たれ、
毎学期のように家に突撃されて辛かったなあえーん(笑)



別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓