最近衝撃を受けた料理。 | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^

こんにちは😃
最近「ノルウェイの森」を読み始めた←今さらかー!w
別荘ふるさと女将です(^-^ )
今上巻を読み終えて、下巻に入ったところー♪



先日、きのこ類がものすごく安い日にまとめて買ったけど、
消費せずにたくさん余ってて💦

全部カレーにしてやりました(笑)

きのこと、豚肉と新玉ねぎのカレー。



きのこカレーって、こんなに美味しいのかー!!もぐもぐ

うまみ成分だらけのきのこをたっぷり入れると、

いつものカレーが想像を絶する美味しさに〜😆❤️❤️


しかも、きのこのカレーは長く煮込まなくても、

火が通ればカレー入れて出来上がりです(笑)

超時短料理

やったことない方は、絶対一度お試しくださいね😊✨




別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓