ねぎみそ、売り切れました〜!\(^o^)/ | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^


当館の手作り瓶詰めの一品、
ねぎみそ💡

昨日ご宿泊のお客さまにたいそう気に入っていただき、

お土産コーナーに並んでいるものと、
ストックしていた在庫、
全てまとめてお買い上げ頂きました〜♡
売り切れました〜!!わーいわーい\(^o^)/


このねぎみそ、
若女将時代にわたくしが新商品として出したもので、それなりに愛着があるのですが、


「県外から、これを買うために湯布院に来ました」

「前回泊まりに来たときにおいしくて買い占めたので、また買いに来ました」

「知人からお土産にもらったのですが、
美味しかったので、ラベルの住所を頼りに買いに来ました」


など、今まで数々の伝説的売れ行きを見せてくれる、
見かけは地味だけど、
別荘ふるさとの人気商品なのです(´・∀・`)

昨日のお客さまにも、

「そうでしょうね〜!!とっても美味しかったもの〜!」

と言って頂きました嬉しいなあ照れ



あっ、売り切れたということは、

また頑張って作らなくては〜!!✊

お客さまに美味しいって喜んでいただけると、

やる気スイッチがビシッと入りまーーす!!



別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓