お客さまのお話で吹き出しちゃう(笑) | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^

こんにちは!
別荘ふるさと女将 りさです♪

昨日お泊まりくださったお客さま、
当館へ二回めのご来館ありがとうございました😊💕


お土産もいただいてしまいました♪
ありがとうございます〜

旦那さん同士がみなさま保育園から高校までの同級生、幼なじみで!
その奥さまもみなさん仲良しで、
毎年一緒に団体旅行をされているそうです(*^^*)
そういう素敵な関係が長く続くのっていいですねえ(´・∀・`)
去年に引き続き、今年も当館にお越しいただけて、
とっても嬉しいですよ〜\(^o^)/

お客さまがみなさん仲良しだと、
お食事中のトークも面白いですよね(笑)

女将も、始終お話を聞いているわけではないのですが、
時々耳に入ってくる会話で、
吹き出してお椀を落としそうになったりします(爆)
あぶない🤣

ちなみに今日の朝食でのお話では、
おからを売ってるのを見たことがないという男性に、
「とーうーふーやーじゃーーー!!笑」と絶叫して、切々と説教するお友達の男性に吹き出し🤣

「米ぬかも釣りの撒き餌に使いたいけどなかなか手に入らない」という方に、

「ぬかなんか、精米所に行ったらタダでくれるだろ!」
とみんなから総ツッコミを受け(笑)

しまいには、米農家の方が
「米ぬかなんか、オレぁ〜しょっちゅう谷に捨てに行くぞ」と(爆)

もぐもぐwww
出てくる単語がスケール大きいです🤣ww

女将、すました顔で配膳してますが、
ほんと器落とさないように吹き出さないようにレストラン内をまわるの大変です〜笑い泣き(笑)

ですがお客さまの、
楽しそうにおしゃべりが弾むお食事は、
私どもも心が和みますねえ😊

ありがとうございました♡
また来年も、お待ちしておりますね(´・∀・`)




別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓