イタズラ(笑) | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^

美容と健康のために(笑)
できるだけ時間作ってジムに走りに(っていうかほぼ早歩きですがw)行っています😃

走りながら字がギリギリ読めるスピードで小説読んだり←運動しながら頭使うのって良いらしいです
スマホに入れた音楽聴きながら走ったり。

久しぶりに、ウォークマンを起動してそっち聴いてみようと思ったら



知らんうちにハガレンのサントラ入ってるーー!!Σ(゚д゚lll)www

次女のサラ(高1)が、イタズラで勝手に入れてくれたようですw

ていうか、勝手に入れてくれてる曲が100曲くらいあって、自分が入れてる曲探すの大変になっております(爆)

ま、まあラルクやポルノは結構好きなので良しとしよう。。((^-^))



やっぱりAcid Black Cherryが1番好きです♡
yasuの声聴くと、1番テンション上がります😆💕



別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓