栄養バランスが脳の筋肉を動きやすくして結果的に思考も前向きになるかも | 辛い不登校・子育てはもう終わり♥ワクワクする気持ちを思い出し自分を好きになることで楽しい毎日に!

辛い不登校・子育てはもう終わり♥ワクワクする気持ちを思い出し自分を好きになることで楽しい毎日に!

中学時代に完全不登校を経験した息子がいます。

この春から通信制高校に入学しました♡

不登校という出口の見えない延々と続く真っ暗なトンネルから抜け出すため、
人生を今から好転させるため一緒に頑張ってみませんか?♥️

こんにちは! 
ご覧いただきありがとうございます照れ
カウンセラー&コーチを目指すeriです。
 
3人の年の差兄弟の育児中
とつぜん長男が不登校になりました。
 
現在も進行形ですが私は私の生き方を見つけることができました乙女のトキメキ
  はじめましての方はこちらからどうぞ【自己紹介】ピンクハート
 

 

 

栄養バランスが脳の筋肉を動きやすくして結果的に思考も前向きになるかもという話

 

 

なんだか小難しいタイトルになってしまったけど・・・

ただの日常の話だし

内容多分ペラペラです。笑

 

 

 

 

 

ダイエットがきっかけで栄養を見直して

プロテインをおやつにしてるんですが

ビタミンミネラルの大切さを最近身をもって感じてるんです。

↑のたっぷり入った野菜ジュースを飲み始めて

花粉症が良くなったから。

 

 

だからまた辛い日常が来ることが怖くて手放せなくなっちゃって。

 

 

 

だけど必要な栄養が体に入るだけで

ずっと何年も苦しんでいた花粉症が良くなるなんて。

 

 

 

栄養大事~滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

そしてビタミンミネラルは筋肉の動きをよくするから

脳の動きも良くなる。

鬱や発達障害も改善された例があるって。。。

 

 

 

 

 

 

 

という働きがあるのなら、

それもあって最近前向きなのかな?私。

 

 

 

 

 

 

子供たちにちゃんとご飯作って食べさせないとなぁ~と

思って作っても

下二人、全然食べやしねぇ~ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

けど小学生で花粉症あるもんな。

 

 

 

 

 

 

やっぱりどうにかして食べさせたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

ブロッコリー小松菜ワカメヒジキ・・・

 

 

 

 

 

 

 

淡々と作りますか・・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

食べなかったら。。。

 

まぁいいかww

 

 

 

 

インスタグラムは

私の日常を綴っています

毎日更新を目標にしてますチュー

こちらもぜひご覧ください。

ドキドキfuuuru_ruuuドキドキ照れ