元気になってまた落ち込む | 辛い不登校・子育てはもう終わり♥ワクワクする気持ちを思い出し自分を好きになることで楽しい毎日に!

辛い不登校・子育てはもう終わり♥ワクワクする気持ちを思い出し自分を好きになることで楽しい毎日に!

中学時代に完全不登校を経験した息子がいます。

この春から通信制高校に入学しました♡

不登校という出口の見えない延々と続く真っ暗なトンネルから抜け出すため、
人生を今から好転させるため一緒に頑張ってみませんか?♥️

今日だめだ

落ち込んでます
ネガティブなことばかりに目がいく


昼までは元気だったのに!!!!

大量に登録してる
不登校関係のメルマガ

その中のひとつを読んで転落した

『不登校、家で何もせず、動き出すのを待ってちゃダメですよ』

…なんてことガーン



私が目指してる方向と違うこと言ってる

続きは有料か。


絶対買わない。




急いで日課の
『家族の良いところ探し』をした

手帳に書き込んでるの

昨日やりわすれてた


だからかな?

旦那にネチネチ言ってしまったり
末娘がわがままひどかったり

あまり平和ではない土日だった。



ちゃんと毎日やろう


私には効果テキメンなのかも


仲良し家族で生きていきたいー