母、カウンセリングを受ける④ | 辛い不登校・子育てはもう終わり♥ワクワクする気持ちを思い出し自分を好きになることで楽しい毎日に!

辛い不登校・子育てはもう終わり♥ワクワクする気持ちを思い出し自分を好きになることで楽しい毎日に!

中学時代に完全不登校を経験した息子がいます。

この春から通信制高校に入学しました♡

不登校という出口の見えない延々と続く真っ暗なトンネルから抜け出すため、
人生を今から好転させるため一緒に頑張ってみませんか?♥️

 
母のカウンセリングへの方向性が定まりました。
 
息子を学校に復学させてくれる方向の
支援先はやめて
私の心をどうにか助けてくれて、
マイナスからプラスへ持ち上げてくれるところ。
そしてなおかつ、
すぐに始められて、
払える金額であること。
 
 
この頃、
とある方のLINEの体験カウンセリングを受けていました。
10日間だったかなぁ?
 
すぐに始められて、体験だからお手頃だったから。
 
それがすごーく良かったんです。
 
24時間いつでも苦しい気持ちを書き込めて、
返事も半日も待たずにもらえる。
 
心がぐちゃぐちゃの時、
旦那とも実母ともまともに話せなかったりしたから
 
どこにぶちまけて良いのか分からなかった気持ちを受け止めてもらえたんです。
 
毎日毎日受け止めてもらえたんです。
 
それで、
10日間だけじゃ足りないって
私にはまだまだ必要だなって思って
そのまま3ヶ月の継続サポートを受けることに決めました。
 
3ヶ月のLINEカウンセリングと、
継続サポートが終わる頃には
『ぶれない自信』がついている!という
私にぴったりのサポート内容でした。
 
こちらですぶちゅーダウン
 
えみさん、ありがとうございます~💕