▼前回記事はこちらから

 

 

 

    

2007年頃からほぼ毎日お弁当を作り続けている男です。折角なんで毎日投稿できるかは分からないけど忙しい朝に作る&節約を意識するならこんなもんでええじゃろのノリ音譜

 

 

お弁当で無いですが・・・、

 

在宅勤務かつ妻が発熱でダウンしているので、

 

私が合間で調理しています。。

 

ダウンしている記事は以下の通り

 

 

 

 

調理品は以下の通り

 

▼昼ご飯の豚ニラ椎茸炒め(自分用なので見た目はしょうがない、妻は別皿)

 

▼夕飯のお蕎麦と昼の残り

 

 

いつもみたいにお弁当ではないので金額はありません。。

 

単純に調理記録?的な感じで一応アップした感じです。。

 

見た目も気にせず、調理時間重視です。

 

お蕎麦は10分程度もあれば準備出来ますし、

 

昼飯も20分もかからず調理出来ます(昼休憩中調理なので)。

 

明日も在宅勤務なので時間があればアップするかも・・・?

 

 

 

 

今回の注目アイテムはこちらですビックリマーク

 

 

Pick Item

 

 

細長で通勤カバンに入れても邪魔にならないので長く愛用していますラブ

パッキンもしっかりしているので5年以上使ってますが未だに壊れずに使えてます!!

弁当箱を入れるチャック付き袋も保冷加工されているので保冷剤を入れておけば鮮度も保てる優れものですおねがい