ありのままの記録なので読みにくさはご容赦下さいメラメラメラメラメラメラ

 

 

昨日の午前中から妻が発熱し、病院を受診したところコロナウイルス陽性という事に。。

平日日中の娘の面倒が見れるのは妻しかいないので非常事態です滝汗

 

日帰りできる範囲ですが遠出の案件対応があったので私は仕事でどうにも出来ませんでしたが、

帰宅後からは妻の看病と娘の世話と色々やってますので本文記事量は普段より少ないと思います。。

 

一応、取っ手などよく触るものについては除菌を昨日の内に実施し、共同の手拭きなどは別々にする、室内マスク・隔離と行っていますが、どうしても娘が粉ミルクを飲まないので母乳を与える時だけ妻と接触という形なのでいずれは…という気もしていますがアセアセ

 

とりあえず明日(24日)は在宅勤務を元々計画していたので仕事の合間に対応していけるかなと。

 

木、金についてはまた上司に相談しないとですね昇天

 

---

 

【ぴよログ】2024/7/23(火)
娘ちゃん (0歳5か月11日)

06:20 起きる (7時間50分)
06:25 母乳 左16分
07:15 おしっこ 超絶多量
07:15 うんち (やわらかめ) しばし待ってみる。程よい量。
08:05 寝る
09:30 起きる (1時間25分)
09:40 母乳 右10分
09:55 おしっこ 普通
09:55 うんち (やわらかめ)
10:45 寝る
12:15 起きる (1時間30分)
12:15 母乳 左12分
12:30 おしっこ
12:30 うんち
14:10 母乳 右14分
14:25 寝る
17:10 起きる (2時間45分)
17:15 母乳 左17分
17:30 おしっこ 超絶多量
19:25 寝る
19:30 起きる (0時間5分)
20:45 おしっこ 普通
20:45 うんち (ちょこっと/下痢/橙)
21:00 お風呂
21:20 母乳 右15分
22:30 寝る

母乳合計 左 45分 / 右 39分
ミルク合計 0回 0ml
睡眠合計 13時間35分
おしっこ合計 5回
うんち合計 4回

ー妻記入ー
昨日は発熱なく頭痛、咽頭部の違和感のみだったが
本日朝より発熱38.0℃、関節痛、倦怠感もある。

発熱外来へ受診、新型コロナウイルスの診断。

旦那と娘ちゃんにうつっていない事だけが救いだ✨

今日は最低限のお世話しか出来ていないし、離乳食も中断。

娘ちゃん、すまない。

旦那が帰ってきたように搾乳をしておきたかったが身体が痛くて動かすのが億劫だ。
動くとしても娘ちゃんの授乳やオムツ交換、寝かせ付けだけだ。

旦那よ、すまない。

診断結果や状況をLINEで伝えると無理に家事とか色々やろうとしないで安静にしてねと連絡がある。

…なぜバレた(エスパーやん)(;^ω^)

有難く休むが熱が39℃超えた時は全く動けなかった😇
カロナールを何とか飲んで37.7℃。
よく娘も寝ている。逆に活気がないのでは?と思ったら覚醒すると場外乱闘(´^p^`)

解熱して身体が動くうちに連れ戻す。

記録はここまでで、きっと変わらないし文字打つのもしんどい。

頑張ろう!