いつもご覧いただきありがとうございます!おねがい
 
本日は"株式会社ナック(9788)"の株主優待内容のご紹介ですビックリマーク
 
なお、前回の日本株記事は以下よりご覧いただけます。
 

 

 株式会社ナックとは

ダスキン(4665)の加盟店最大手です!

レンタル事業や宅配水はかなり有名になっています(クリクラ)。

 

宅配水の会社ですと、以下の銘柄も保有かつ宅配水はこちらを利用中ですね笑

 

▼プレミアムウォーターHD記事

 

 

また、住宅・建築コンサルの他に美容や健康セクターの商材も取り扱っており、ナック様は手広い事業内容になっていますねひらめき電球

 

▼参考:Yahoo!ファイナンス

 

 

 

 株主優待内容

こちらの株主優待は毎年商品が変わるので参考までに。

今年は以下の内容でしたビックリマーク

 

100株以上 薬用マイクロバブルローション(100ml)

300株以上 薬用マイクロバブルローション(100ml)+マイクロバブルフォーム(140ml)

500株以上 薬用マイクロバブルローション(100ml)+マイクロバブルフォーム(140ml)+マイクロバブルパック&セラム(35g)

 
私は500株保有なので赤字の内容のものを今年は頂きましたおねがい
 
以下、実際の中身ですクラッカー
 
▼外箱

 
▼中身

 
 
ということでスキンケア、美容商品を頂きました爆  笑
 
普段買いすると結構高い商品になってくるので優待で良い商品を使えるのは有難いですね音譜
 
ただ、私自身は男性用スキンケア商品(Pickでも紹介している)を使用しているので妻に使って貰う予定です合格合格
 
配当利回りも現時点で「3.78%」となっており、高水準ですビックリマーク
 
 
 
以上、簡単にですが"ナックの株主優待内容"についてお伝えしました!
皆様のご参考になれば幸いですおねがい