いつもご覧頂きありがとうございます!おねがい
 
本日は"プレミアムウォーターHD"より株主優待が届きましたので記事にしてみました!
 
なお、前回までの日本株記事は以下よりご覧頂けますビックリマーク
 

 

 プレミアムウォーターHDとは

その名の通りって感じですが、宅配水の会社ですね。

国内シェアも3割を超えていて首位の立ち位置のようです。

また、同じ宅配水をやっている国内株ですと"ナック"株も持っておりますがこちらも保有しております。

また、実際の宅配水はこちらの会社のものを契約していますねグラサン

 
 

 

 株主優待内容

100株以上で以下の2つの優待を得られます。

 

①5,000円分のカタログギフト

 

②水12L×2本(プレミアムウォーター(株)の契約者である事)

 
 
以下は今回実際に届いたカタログになります!クラッカー
 
▼封筒表

 
▼案内とカタログ表紙

 
▼カタログ1-2P

 
▼カタログ3-4P

 
▼カタログ5-6P

 
▼カタログ7-8P

 
▼カタログ9P

 
 
ということで中身は結構豪華な感じで見応えがありますね音譜音譜
 
色々と迷うところはありますが、私は8番の「みつせ鶏よりどり焼きセット」にしました!
 
1.みつせ鶏塩焼き 200g×2袋
2.みつせ鶏黒胡椒焼 200g×2袋
3.みつせ鶏塩こうじ漬け 180g×2袋
4.みつせ鶏柚子胡椒焼 180g×1袋
冷凍で賞味期限360日
 
と、結構なボリュームなのでコスパ的な思考でこちらにしましたニヤリ
 
また、普段使いしている水も24L分貰えるのでこちらも有難いですね!!
 
 
まぁ、株主優待は年1回だけですが配当もそこそこ出てるので良いかなと思ってますてへぺろ
 
 
ということで、今回は簡単にですが"プレミアムウォーターHDの株主優待が届いた!"についてお伝えしました!
皆様のご参考になれば幸いですおねがい