新・車椅子 | 急性脳症で寝たきりになった長男の育児&介護日記

急性脳症で寝たきりになった長男の育児&介護日記

2006年12月生まれの長男タイチの育児介護日記 と たまに2008年10月生まれの次男、2015年8月生まれの三男のことも。

中学生になり小学1年の時に作った車椅子も小さくなってきたので作り直しをしました。


家の外用バギーは、座面のクッションやカバー、足置き部分、日除けを作り直し↓


頭部のクッションには業者さん手作りふろん太のワッペン付き♪




学校用の車椅子はフレームもサイズアップ。


こちらもフロンターレカラーで作っていただきました照れ


背中部分はストライプでカッコよくキラキラ


このまま成長していけば、次のサイズアップは6年後?
卒業して、生活介護にお世話になってるのかーーー。
まだまだ想像つかないけど。


外用バギーの日除けにフロンターレの選手からサイン書いてもらってたので、これを抱クッション(体幹保持用具)に活用してもらいました🐬⚽️


↓↓↓


使い手の好みを気にかけてくれて作っていただいて、業者さんには本当に感謝です。