☆今日からは幸せの波動パン・シリーズです。

こんばんは。
ジョインズハウスです。

これまでの波動パンは、
自律神経を活性化し、脳の働きを強化する。
という波動水でこねていましたが、

本日より、
幸せの気持ちを上昇させる波動を入れたお水で
波動パンは作っていきます。

富士山のバナジウム水に
その波動を入れてくれているのは、
量子場調整の院長の奥様であり、
量子場調整師の岩尾朋美さんです。

そーしーてー。

当初、
幸せの…波動水を使って波動ちびパンを作ってみた時に、
評判が良かったので、
きょんここさんに、タグを作って貰ったのが、こちらです。
ジョインズハウス


もー、可愛すぎでしょ。

このタグは、全部のちびパンに入っている訳ではなく、
どちらかというと、

↑の焼印がうまく押せなかったものに入っているかな。

しかし、
焼印もばっちりで、タグも付いているちびパンも
たま~にはあるかも。

それをGETした方は、
それこそハッピー・ラッキーかも。


朋美さんのブログはこちら。

きょんここさんのブログはこちら。