おはようございます。

 

今月のジョインズハウス、

店舗販売日は 10月29日(日)11時~となります。

 

今回は、先日の「おとなの文化祭@こおりやま」にて

新発売した、ゴボウパウダー入り波動ちびパン登場。

もちろん、ちぢみほうれんそうパウダー入りのちびパンも。

 

まずは、9月の月イチ販売日から大好評。

ちぢみホウレンソウパウダー入りの

波動ちびパン(ネーミングが長すぎ!)@180

 

 

 

そして、ゴボウパウダー入りの

波動ちびパン @180(食べちゃって写真なし爆  笑

 

あとは、波動入りひまわりパン @550

 

大きな波動入りパン @500

 

波動入りちびパン@160

 

お馴染み 波動入りカステラボール @110

            5個入り      @550

 

 

波動入りぶどうパン @700 1/2カット@350

 

波動入りくるみぶどうパン @700 1/2カット@350

 

波動入りプレーンシフォンケーキ 1/4カット @300

 

 

 

(↑こちらは1ホールの写真です)

 

波動入りベルギーワッフル @180

 

 

★郡山市大槻町西ノ宮8-2

国産小麦のパン工房 ジョインズハウス

024-951-6954

 

 

 

 

 

★11月4日(土)黒澤全さんセミナーconnection@こおりやま 

定員50名、ほぼ満席ラブラブ

https://ameblo.jp/furufuru12345/entry-12317725400.html

 

11月11,12日(土・日)八木橋スミコによる撮影会 募集開始ビックリマーク

https://ameblo.jp/furufuru12345/entry-12316930357.html

 

★11月27日(月)岡崎知美さんのともコン 満席となりました。爆  笑

https://ameblo.jp/furufuru12345/entry-12306975779.html

 

★11月30日(木) 前田かおるさんの「せっけん講座」&プチランチ付き 決定

 ラブラブ近日告知ラブラブ

 

★12月8日(金)「おとなの文化祭@こおりやま Vol.5」開催合格

https://ameblo.jp/otonanobunnkasai/entrylist.html

 

★12月15日(金)うっちーの楽らくクッキング教室 開催決定クラッカー

 

★今後のSS健康法セッションのお知らせ

https://ameblo.jp/furufuru12345/entry-12313114363.html

 

★ジョインズハウスサロンはスペースレンタルもしています。

https://ameblo.jp/furufuru12345/entry-12312463496.html

 

★通信販売もしています。

http://joinshouse.cart.fc2.com/

 

★各種お問い合わせはこちらです。

https://joinjoin.jimdo.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%

 

 

AD

これまで、3泊4日の家族旅行は、

(幸助さんとJoin姫と3人)年2回でしたが、

今回の旅行があまりにも良くて、

帰り際に翌年春の予約を入れてしまいましたラブラブ

だから来年からは年3回の家族旅行なの。

 

 

 

我が家のわんこ連れ旅行歴は20年以上。

当初に比べると、その環境は格段の差があります。

 

始めの頃、わんこオッケーの宿は、ペンション位しかなく、

その狭さや、時間決めの余裕のなさ、安っぽさが

どうしても合わなくて、
(ま、家族経営が主なのでわからなくもないけど)

コテージに変更したのだけど、

それはそれで大体は1棟貸しなので、2人で利用の我が家には高い。

(大きいのは5,6人以上が定員だから)

だからといって、2人用の1DKの狭いコテージなら、

うちの方がいいや。となってしまうので

なかなか丁度なのがなかったのです。

 

ですから、その間に高級旅館にしたりもしましたが、

なんか違う。

素晴しい内装と備品とお料理。

非の打ちどころがないほどでも、

なんか違う。

 

肝心のjoin姫が喜んでいるか。

というと違うよねって。

 

そうなんです。

泊まる環境もそうだけど、

まわりの環境が大事で、

わんこがほんとに楽しめるか、

わんこが入れる温泉は、うちでは要らない。

だって、うちなんか、自分で洗ったことないもん。

月1回のトリミングでお願いしてるだけですし。
その間、ブラッシングで十分なのです。
なぜならマルチーズは体臭が少ないし、
毛がごそっと抜けかえるということもないから。

だから、たとえ入ったとしても、その後乾かすのが面倒で、

どれだけのわんこがお風呂に入るのか疑問だなぁ。

 

というこれまでの経験を踏まえ、

交通手段も吟味し、

我ながら素晴らしい旅行計画でしたので、

何回かに分けてシェアしたいと思います。

おたのしみにー。

 

 

 

10月の月イチ開店日は29日(日)11時からとなりますchiffon cake*パン

★11月4日(土)黒澤全さんセミナーconnection@こおりやま 

定員50名、ほぼ満席ラブラブ

https://ameblo.jp/furufuru12345/entry-12317725400.html

 

11月11,12日(土・日)八木橋スミコによる撮影会 募集開始ビックリマーク

https://ameblo.jp/furufuru12345/entry-12316930357.html

 

★11月27日(月)岡崎知美さんのともコン 満席となりました。爆  笑

https://ameblo.jp/furufuru12345/entry-12306975779.html

 

★11月30日(木) 前田かおるさんの「せっけん講座」&プチランチ付き 決定

 ラブラブ近日告知ラブラブ

 

★12月8日(金)「おとなの文化祭@こおりやま Vol.5」開催合格

https://ameblo.jp/otonanobunnkasai/entrylist.html

 

★12月15日(金)うっちーの楽らくクッキング教室 開催決定クラッカー

 

★今後のSS健康法セッションのお知らせ

https://ameblo.jp/furufuru12345/entry-12313114363.html

 

★ジョインズハウスサロンはスペースレンタルもしています。

https://ameblo.jp/furufuru12345/entry-12312463496.html

 

★通信販売もしています。

http://joinshouse.cart.fc2.com/

 

★各種お問い合わせはこちらです。

https://joinjoin.jimdo.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%

 

AD

全方向良し。と言うのではなく、

相対しているものの、反対もわかるということ。

 

わかるから、観えるそのもので、どうこうはしない。ということ。

 

表には必ず裏があり、

プラスには必ずマイナスがある。

 

成功のかげには幾多の失敗もあり、

 

喜びの後ろには悲しみもある。

 

良いこともあればそうじゃないこともある。

 

気合を入れたあとは、緩まらなければ、カラダが持たない。

 

日も昇れば、夕方になれば日が暮れるわけだし、

 

一喜一憂することもないのだ。

 

 

 

1年経つのは本当に速いなぁ。

大阪のおばちゃんたちと半分の距離あたりで会おうと、

伊豆高原であったのも1年前。

帰りに寄った熱海のサンビーチがきれいだったな。

 

 

 

 

10月の月イチ開店日は29日(日)11時からとなりますchiffon cake*パン

 

★11月4日(土)黒澤全さんセミナーconnection@こおりやま 決定

https://ameblo.jp/furufuru12345/entry-12317725400.html

 

11月11,12日(土・日)八木橋スミコによる撮影会 募集開始ビックリマーク

https://ameblo.jp/furufuru12345/entry-12316930357.html

 

★11月27日(月)岡崎知美さんのともコン 満席となりました。

https://ameblo.jp/furufuru12345/entry-12306975779.html

 

★11月30日(木) 前田かおるさんの「せっけん講座」&プチランチ付き 決定

 

★12月15日(金)うっちーの楽らくクッキング教室 開催決定

 

★今後のSS健康法セッションのお知らせ

https://ameblo.jp/furufuru12345/entry-12313114363.html

 

★ジョインズハウスサロンはスペースレンタルもしています。

https://ameblo.jp/furufuru12345/entry-12312463496.html

 

★通信販売もしています。

http://joinshouse.cart.fc2.com/

 

★各種お問い合わせはこちらです。

https://joinjoin.jimdo.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%

AD

ろ過器。と言われてなにを思うか。

 

まず私は、「腎臓」が浮かびました。

使われた血液の不要なものを取り除いて

綺麗な血液にしていく機能を持つ臓器。

 

次に浮かんだのは、お水のフィルター。

何層もくぐっていくと、最後は濁りのない水になる。

 

「おとなの文化祭@こおりやま」に3回と4回に

横浜から出店された、村田のりみちさんは、

霊視似顔絵も描かれる方です。

毎回、予約で埋まってしまうほど人気。

 

私も、今回は午後から予約して描いていただきました。

その霊視によって描かれた絵がこちら。

 

 

太陽から降り注いだものが、黄緑の大きな葉っぱみたいなフィルターを

通して私に最適なエネルギーに替えて降り注ぐ。

その色はなんと金色。

私の中からも、いろいろな色が出ていて、

それはとてもバランスがいいそうです。

だから、私が、ろ過されたエネルギーをいただいているので、

私にもその能力は備わっているのですって。

 

だから、私も沢山の人達の「ろ過器」となればいい。

 

そういわれてみれば、

ものの整理にしても

考え方にしても、

全て、ろ過して今の最適を選んでる。

 

それもかなり 何層ものフィルターの筈なのに

瞬時にふりわけられる高性能な、ろ過器。

 

最近は、それをひとにも、したな。

 

別に喧嘩別れしたわけでもない。

かといって、分からないように、フェードアウトしたわけでもない。

 

あ、だめだ、もう。

おしまいにする。 そんな感じ。

 

そういうことを、

こうした特殊な能力の方に

具体的に現わしてもらわないと、

自分というものがわからないのかもしれない。

 

自分を知るきっかけとなれば、
なんでもいいのだけど、

なるほど。って思えるには
時間がかかるのよね。

振り替えれば、どれも同じこと言われているのにね。

ふしぎ。

 

 

もしかしたら、そうかも。と思わず膝を叩いてしまった。という、

体験を昨日したのでした。

 

それは、昨日の「おとなの文化祭@こおりやま」で

私はパンが開場後30分で売り切れとなってしまったため、

会場の写真や受付を手伝っておりました。

 

 

すると、そこに2時から

八城美恵子さんの、かずたま鑑定を予約している。と

入場された方がいらっしゃいました。

 

聞けば、手相を見る方だそうで、

お互いにまずは名刺交換を。

そこには10分で…。と明記されている。

時間を見れば予約時間にあと10分あるではないですか。

ね、ここで10分観てもらえる?と椅子を差し出し、

受付場所で鑑定をお願いしました。

 

すると。

まぁ、早い早い。

ねぇ、なんでわかるの?

それ、どこがどうだからそうなの?

の質問に、テキパキと答えてくれます。

 

で、私は、

・ものすごく徳を積んでいるひと。

・ご先祖様にすごく守られている。

・頼られることが多い。(その対策も聞いちゃった)

あとなんだっけ、色々いい事言われたのですが、

笑っちゃったのが、

 

お金に困らない。

使う分入るので、そんなには貯まらない。と言われたこと。爆  笑

 

そうなんです。

その通りで、お金に困ったことがない。

必要な分は、なぜかすぐ入ってくる。

入ってくるのが分かっているので、用途が分からないお金を

溜めておく必要がない。→貯めておかなくては何かあったときに

どうしよう。という不安が少ない。

 

もちろん、全く不安がない。と言うわけではありません。

しかし、そんなん、なんとかなるよ。と

思っているふしがあります。(ひとごとみたい)

 

幸助さんは、金銭管理に全く関知しないので(信頼され過ぎてる)

なんとかなってる。

だから、大丈夫。

 

へんな理屈ですが、そうなんです。

そこを言われたので、すご~い。

 

ね、12月の文化祭に出てよ。って

お誘いしたら、

もちろん出たいです♪って。

 

あ~楽しいなぁ。

私はナニモノダ。

今日はスカウトマンでした。

 

↑はパンも買いたいけど、

驚かせたいから予約しないで来た。と

茨城県から駆けつけてくれた大場やすこさん。

お土産にいただいたみかん、みんなにもお裾分けしましたよ。

ありがとうね♪

 

 

 

 

★今後のSS健康法セッションのお知らせ

https://ameblo.jp/furufuru12345/entry-12313114363.html

 

10月の月イチ開店日は29日(日)11時からとなりますchiffon cake*パンメロンパン

 

★11月4日(土)黒澤全さんセミナーconnection@こおりやま 決定

https://ameblo.jp/furufuru12345/entry-12317725400.html

 

11月11,12日(土・日)八木橋スミコによる撮影会 募集開始ビックリマーク

https://ameblo.jp/furufuru12345/entry-12316930357.html

 

★11月27日(月)岡崎知美さんのともコン 満席となりました。

https://ameblo.jp/furufuru12345/entry-12306975779.html

 

★11月30日(木) 前田かおるさんの「せっけん講座」&プチランチ付き 決定

 

★12月15日(金)うっちーの楽らくクッキング教室 開催決定

 

★ジョインズハウスサロンはスペースレンタルもしています。

https://ameblo.jp/furufuru12345/entry-12312463496.html

 

★通信販売もしています。

http://joinshouse.cart.fc2.com/

 

★各種お問い合わせはこちらです。

https://joinjoin.jimdo.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%

 

 


無事というよりも大盛況にて。と言う方がふさわしい位、

みなさま和やかに楽しまれていて主催者冥利でございます。

 

ジョインズハウスのパンはお陰様で、
開場30分には売り切れて、

回を追うごとに完売時間が早くなり
次回が恐ろしいやら嬉しいやら…。
毎回、店で使っているレジを持ち込んで正解でした^^

 

 

お陰様で11時に解放された私は、写真撮りや受付へ。

 

久し振りのお友達やお客様。
 

その間にも、気になるブースへ足を運べたし、
私も存分に楽しめた文化祭でした。

とはいえ、明日には清算をし、
5回目となる文化祭の打ち合わせを
前田 かおる (Kaoru Maeda)さんと致します。

2か月後、今年最後の文化祭も

違った企画もあるかも。

どうぞおたのしみにね。

 

 

 

 
 
 

★今後のSS健康法セッションのお知らせ

https://ameblo.jp/furufuru12345/entry-12313114363.html

 

10月の月イチ開店日は29日(日)11時からとなりますchiffon cake*パンメロンパン

 

★11月4日(土)黒澤全さんセミナーconnection@こおりやま 決定

https://ameblo.jp/furufuru12345/entry-12317725400.html

 

11月11,12日(土・日)八木橋スミコによる撮影会 募集開始ビックリマーク

https://ameblo.jp/furufuru12345/entry-12316930357.html

 

★11月27日(月)岡崎知美さんのともコン 満席となりました。

https://ameblo.jp/furufuru12345/entry-12306975779.html

 

★11月30日(木) 前田かおるさんの「せっけん講座」&プチランチ付き 決定

 

★12月15日(金)うっちーの楽らくクッキング教室 開催決定

 

★ジョインズハウスサロンはスペースレンタルもしています。

https://ameblo.jp/furufuru12345/entry-12312463496.html

 

★通信販売もしています。

http://joinshouse.cart.fc2.com/

 

★各種お問い合わせはこちらです。

https://joinjoin.jimdo.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%

 

 

10月に入り、正式に募集を致しましたが、

早くも、50名定員のところ、

42名様に正式お申し込みがあり、

残席8名様となりました。ビックリマーク

 

50名に達した場合、

先に仮申し込みされた場合でも

締め切りとなってしまいますので、

再度ご確認いただけるようお願いいたします。

 

★こちらが正式申し込みフォームとなります。ダウン

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0ac0ebdc535422

 

 

https://zen-kurosawa.com/file/connnection/
 

 

 

ラブラブ私より余程、黒澤さんをご存じの、

やまと式かずたま鑑定術の八城美恵子さんのブログも

合わせてご覧くださいませ。

https://ameblo.jp/ichigochoco33/entry-12317584876.html

 

 

 

 

 

 

10/9(月)大人の文化祭@こおりやまVol.4  開催ビックリマーク

https://ameblo.jp/otonanobunnkasai/entrylist.html

 

★今後のSS健康法セッションのお知らせ

https://ameblo.jp/furufuru12345/entry-12313114363.html

 

10月の月イチ開店日は29日(日)11時からとなりますchiffon cake*パンメロンパン

 

★11月4日(土)黒澤全さんセミナーconnection@こおりやま 決定

https://ameblo.jp/furufuru12345/entry-12307439609.html

 

★11月11,12日(土・日)八木橋スミコによる撮影会 決定ビックリマーク

 

★11月27日(月)岡崎知美さんのともコン 満席となりました。

https://ameblo.jp/furufuru12345/entry-12306975779.html

 

★11月30日(木) 前田かおるさんの「せっけん講座」&プチランチ付き 決定

 

★12月15日(金)うっちーの楽らくクッキング教室 開催決定

 

★ジョインズハウスサロンはスペースレンタルもしています。

https://ameblo.jp/furufuru12345/entry-12312463496.html

 

★通信販売もしています。

http://joinshouse.cart.fc2.com/

 

★各種お問い合わせはこちらです。

https://joinjoin.jimdo.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%

明後日だから、今日午後は、お菓子を作るつもりでした。

 

でも。

明日ぜ~んぶ作って明後日に備えます。

だから、夜、計量だけしておきました。

 

なんだかね、

段取りよく。っていうより、

わ~っと気合を入れて一気にいこうと思ったから。

その方がきっと集中できていいものが出来る気がするのです。

もちろん、主催だから、

あれもこれも考えなくてはならなくて

大変は大変だけど。

なんとかなるよね。

 

ならなかったことはないから。

 

そんなことを思ってたら、

先程、NHKの番組で40億もの借金を背負い、

それを16年で返済した男性の人生を放送していました。

 

最後に、それが達成できたのも、

奥様が愚痴も言わずついてきてくれたことに尽きる。

と言っていたこと。

 

なかなかできるものではありません。

 

私達夫婦には借金はないので、

切羽詰った事柄はありません。

 

唯一あるとすれば、

歳の差24歳ということで、

幸助さんが、その後を心配する。ということでしょうか。

 

でも、私は、こう考えます。

そうだからと言って毎日憂いているよりも、

(死なない人はいないんだから)

そのことに執着しないでほしい。

心配されても、されなくても、

いや、心配されたってどうなるもんでもないので。

毎日、いやぁ今日もいい日だったなぁ。って

終った方がいいじゃん。って。

いたって楽天的、のんきですけど、

その方が人生たのしいよ。って。

(いい加減に生きた方がいいと言うことではないですよ)

 

あさってのおとなの文化祭の事、

書いているつもりが、ずれました。

 

ま、いいや。

 

明日は早く起きてしっかり仕事。

明後日は「おとなの文化祭@こおりやま」本番。

 

郡山市開成の ミューカルがくと館 大ホールにて

10時半~15時半まで。

 

入場は無料です。

35店、様々なお店が並びます。

どうぞご家族でいらしてくださいね。

お待ちしてます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催日は11月11日(土)と12日(日)です。

 

カメラマンは、東京世田谷在住の八木橋スミコ。

 

 

1年前の今頃と今年の春、そして今回が3回目となります。

 

続いているということは、好評だというしるし。

 

でもね、これまでのグループ撮影会、

いまでは郡山だけの特権というべきか。

 

今回ご案内が遅くなったのには、

グループのほうが個が発揮できる方、

いや、ひとりづつの対面の方があっているかな。

と双方いらっしゃるのを感じておりました。

 

ですので、今回は、いつものグループ撮影と

対面でおひとりづつと、2パターンに致しました。

 

場所は、郡山市麓山の郡山公会堂 屋外周辺

屋外としたのは、自然の光で撮れる時間帯を限定し、

より自然の表情を切り取りたい。との思いがあるからです。

 

私自身、それまで写真は撮るものの、

撮られるのが大嫌いでした。

それがね。

なんとしたことか。

一回すみちゃんに撮られると平気になっちゃうの。

それもこれらの写真、ほんの数分の間に。です。

 

2016・11

 

2017.3

 

2017.8

 

ですので、グループ撮影は3人で40分程度。@6,000

個人撮影は30分程度です。@8,000

その間、ずっと撮っているわけではありません。

却って撮りだしたら一気に。という感じかもしれません。

 

では、どうしているのか。

おしゃべりをしながら

相手の呼吸を観ているのです。

 

不思議でしょ。

それは彼女が呼吸法の講師でもあり、

相手の呼吸が整ったり、

弾んだりして、本来の顔が出てきたのを

見逃さないからかもしれませんね。

 

郡山には縁もゆかりもないのに、

8月の「おとなの文化祭@こおりやま」にも

家族総出で出店してくれました。

 

そうだ。何年か前には、

私が初めて大人数のイベントにも来てくれたのでした。

 

 

176㎝でモデルでもある

かっこいい八木橋スミコに

是非撮られてみてください。

 

(なんと、この写真、4歳の次女ちゃんが撮ったんですって)

2017.10

 

私もタイムキーパーとして参加します。

 

(これも次女ちゃんが撮ってくれた!ハハより素質あったりして^^)

2017.6

 

以下にまとめますと

 

++++++++++++++++++++++++++++++

 

日時: 2017/11/11(土) 10:00〜15:00 

     2017/11/12(日) 10:00~15:00

       (15時には終了するように撮ります)     

場所: 郡山市郡山公会堂 屋外周辺(郡山市麓山)

パターン: グループ(3人程度) 40分程度 おひとり 6,000円

       個人撮影 おひとり30分程度 8,000円

 

音譜お申込みフォームはこちらになりますラブラブ      

https://ws.formzu.net/fgen/S72489162/

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

以前から気になっていた方、

今回初めて知って女性カメラマンならいいかも。

と思った方、是非お待ちしております。

 

お申し込み後、時間等振り分けますので、

ご希望の時間等ございましたら、

メッセージ欄でお知らせくださいね。

 

音譜お申込みフォームはこちらになりますラブラブ      

https://ws.formzu.net/fgen/S72489162/

 

 

 

 

 

 

10/9(月)大人の文化祭@こおりやまVol.4  開催ビックリマーク

https://ameblo.jp/otonanobunnkasai/entrylist.html

 

★今後のSS健康法セッションのお知らせ

https://ameblo.jp/furufuru12345/entry-12313114363.html

 

10月の月イチ開店日は29日(日)11時からとなりますchiffon cake*パンメロンパン

 

★11月4日(土)黒澤全さんセミナーconnection@こおりやま 決定

https://ameblo.jp/furufuru12345/entry-12307439609.html

 

★11月11,12日(土・日)八木橋スミコによる撮影会 決定ビックリマーク

 

★11月27日(月)岡崎知美さんのともコン 満席となりました。

https://ameblo.jp/furufuru12345/entry-12306975779.html

 

★11月30日(木) 前田かおるさんの「せっけん講座」&プチランチ付き 決定

 

★12月15日(金)うっちーの楽らくクッキング教室 開催決定

 

★ジョインズハウスサロンはスペースレンタルもしています。

https://ameblo.jp/furufuru12345/entry-12312463496.html

 

★通信販売もしています。

http://joinshouse.cart.fc2.com/

 

★各種お問い合わせはこちらです。

https://joinjoin.jimdo.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は、というより、

私は昔から模様替えが大好きで、

子供が遊びに行っている間に大型家具も動かして、

「お母さん、またやったのー」とよく飽きられていました。

 

そのころから、変化を愉しむ資質はあったというわけですね。

 

さて。

福島県郡山では、このところ朝晩ぐっと寒くなりました。

なぜか北に位置する福島市よりも寒かったりするのですよ。

(雪は殆ど降らないので助かりますけれど)

 

で。

この間まで位置していたでっかい座卓を90度回転して

場所を移しました。

 

 

理由は視界が開がりすぎると寒そうだから。

冬はひろ~い空間よりも、ちょっと狭い感じの方が

温かさを感じますね。

 

しかし。

私、こたつは作りません。

理由は、掃除が面倒。

入ったらそこから出たくないので運動不足になる。

だらけすぎる。

から。

 

でも寒いのはいやなので、

部屋を暖める。

+座卓の下を暖める。

 

どういうことかというと、

もともとこの座卓、温風が出る仕様ですが、

そんなのじゃ全然温かくないし、電気代もばかになりません。

そこで、まず、座卓の下に1畳分のホットカーペットを敷き、

その上にほかほかマット(洗濯ができるもの)を敷いてから、

座り、こたつ用の羽毛布団をひざ掛けのようにかける。

 

毎朝、しろちゃん(お掃除ロボット)に活躍してもらう為に、

いかにその体制にできるか(面倒くさくなく)が続けられるポイントです。

 

やっぱりラクしてキレイ。

築43年だって、工夫次第でいくらでも快適になります。

 

 

 

 

 

10/9(月)大人の文化祭@こおりやまVol.4  開催ビックリマーク

https://ameblo.jp/otonanobunnkasai/entrylist.html

 

★今後のSS健康法セッションのお知らせ

https://ameblo.jp/furufuru12345/entry-12313114363.html

 

10月の月イチ開店日は29日(日)11時からとなりますchiffon cake*パンメロンパン

 

★11月4日(土)黒澤全さんセミナーconnection@こおりやま 決定

https://ameblo.jp/furufuru12345/entry-12307439609.html

 

★11月11,12日(土・日)八木橋スミコによる撮影会 決定ビックリマーク

 

★11月27日(月)岡崎知美さんのともコン 満席となりました。

https://ameblo.jp/furufuru12345/entry-12306975779.html

 

★11月30日(木) 前田かおるさんの「せっけん講座」&プチランチ付き 決定

 

★12月15日(金)うっちーの楽らくクッキング教室 開催決定

 

★ジョインズハウスサロンはスペースレンタルもしています。

https://ameblo.jp/furufuru12345/entry-12312463496.html

 

★通信販売もしています。

http://joinshouse.cart.fc2.com/

 

★各種お問い合わせはこちらです。

https://joinjoin.jimdo.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%