ベース整備 | 大の日記

大の日記

音楽、バイク(VJ23A)、車(C35 laurel)を中心としたマニアックでもしっとりとした日記です。

結構前に買っておいたのですが、スターリンさん用に用意してた

ナット。

 

もとのは1見して、ダメそうですね。

ちょこっと幅が違いますがまぁ許容範囲ですね。やすりで高さを調整しました。

 

装着。

 

 

あと、良くベーシストがつけてるこれも買ってみた。

一応指弾きもやるしとりあえず買ってみるかなーでついでに。

 

でもってスピーカーケーブルの話。

自分は、PA設備準備するときに大量に買ったカナレの4S6なんですがW

定番のベルデン 9497 今日は、VOXのMV50で試しただけだけど

ほぉーー中高音がブーストされるというか、音が前に出る系ですね。

一方きもちローが落ちる気がしたのでギター特性にはあってそうです。

 

ただ、VHTのパワーアンプの本チャンセットでは試してないので

まだ分からんですが、予想通りフラット、無味無臭はカナレな気がします。

もうちょっとちゃんとした検証が必要そうです~