音楽って楽しいですね~ | 大の日記

大の日記

音楽、バイク(VJ23A)、車(C35 laurel)を中心としたマニアックでもしっとりとした日記です。

今同時に3曲3人の方と作業してます。

1曲は昨日納品しましたのであと2曲ですかね。

もちろん、ちゃんと社会人として仕事もしてますよW

 

プロとアマの違いはスピードもありますが、

まじで最近はスピードだけならプロと比較しても

結構いい線いくかなぁと思えるようになってきました。

 

といっても、DAWの進化のお陰様様なんですけどね。

 

コラボの良さは一人でやってたら絶対巡り合わない音楽アプローチを

経験できるのはめたくそありがたいです。

皆様とやる度にこうきたかーで楽しくて仕方ないですW

 

そんな中昔の自分だったら絶対使わなかったアプローチに最近はまってます。

それは、Explorerのフロント使ったクリーンやクランチトーン。

 

バーストバッカーの音がいいからかもしれませんが、

なんかハムのクリーンも甘くてええやんと思うようになってきました。