マブダチ最後のお一方 | 大の日記

大の日記

音楽、バイク(VJ23A)、車(C35 laurel)を中心としたマニアックでもしっとりとした日記です。

 

 
今回は、担当者様、先に公開ですね~Jarlyさんです~
何を隠そうやる前からぜってーーーーーーーー難易度高いよなーと
思っていて、音ネタデータいただいて
 
やっぱりーーーーー
となりましたW
 
 
同じ土俵でやったら足引っ張るだけなので、
自分のアプローチで行きます。
 
 

まずですが、音を重ねるっていう前提はもちろんあるんですが、

音の会話を成立させないとダメなやつです。

知ってる音楽友達とかなら雰囲気で似たようなことはできますが、

 

ねぇ。。。そういうの普段やってねーし。。

 

でも、データもらったの昨日ですが、ドラゴンボールの悟空じゃないですが、

めっさ追い詰められてるんですが、ワクワクして昨日、今日ちょっとハイテンションで

作業しましたW楽しみながらやります~

 

因みにジャケットの絵はこんな感じで書きました~

 

アルバムタイトルは、「風鈴草」です~