その後のくられっとさん | 大の日記

大の日記

音楽、バイク(VJ23A)、車(C35 laurel)を中心としたマニアックでもしっとりとした日記です。

 

 

愛用のオーディオインターフェースの故障のその後の話。

前回記事にしてからちょっとやばそうだったのでたかさんの参進やって、

マブダチ終わるまでずっと電源いれてたのですがW

 

その後、電源切ったらお亡くなりなりましたW

とりあえず、マブダチまで耐えてくれてよかった。

 

取り急ぎ、今は、サブ機のタスカムさんにつないでリスニングとかはできますが、

本気ミックスやレコできないっすW

ということでジャイアンの皆様にも緊急連絡しました。

ちょいと店じまいっすと。

 

このままじゃーあかんので、まず、輸入代理店に修理について確認しました。

買ったのは、東京の某楽器店で通販だったのでやりとり面倒なので。

ちなみに実機見ねーと分からんが、1諭吉から5諭吉位見込み回答

 

また、実際の修理は、適当にあるFocusrite扱ってるお店に相談してね~とのこと。

つか、ふつー扱ってるところと修理窓口やってるところって

必ずしも一致しとらんのに。

取り扱い店の一覧情報はなかったW

 

俺が良く行くパソコン屋にも売ってるけど、

そこは絶対やってくれねーと思うんですよねW


とりあえず、某大手楽器チェーン店が家から近いので、

おたくで買った商品じゃなくて申し訳ないが、

修理OKか聞いたらOKとのことで一安心。

 

とりあえず、3諭吉以内なら無条件に修理依頼。それ以上なら、

一旦金額聞きたいかなぁで行こうと思います。

ちなみに買った金額は2019年で9諭吉。今マイナーチェンジして

物価上昇かんだかしらんが、11諭吉から15諭吉。。。

 

車、バイクもそうだけど輸入品の修理こえーーー(涙)