序章 | 大の日記

大の日記

音楽、バイク(VJ23A)、車(C35 laurel)を中心としたマニアックでもしっとりとした日記です。

今日の俺の曲シリーズはこちら2008年作成の曲ですね。

この年にMOTIF RACK XS買ったはずなんだけど、無印と

どっちかしら音的に無印の気がするけど?記憶がW

 

ブログ

 

 

 

マブダチシリーズジャイアンメンバーでも固めていくつもりなんすが、

皆さん忙しそうなのでどうすっかねーと。ハルメロさんの時も3か月かかったしW

なので、今日、追加で依頼させていただきました。

どなたでしょうね~

多分、全体構想考えつつ、長い目で計画的にやらないといけないということを

今さら悟ったW

 

まぁ、振られたら枕を涙で濡らすだけW

 

ちなみにオーディオインターフェースは、無事に楽器店で受け付けしてもらいました。

見積もりまで1週間から10日、そっから修理になるので、時間はかかりそうっすね

舶来品(製造は中国だけどW)なのでしゃーない。

 

予定通り3諭吉以内なら確認無しで修理OK、それ以上なら一回相談してねにしました。