夫の不倫から離婚を考えている

あなたのお話聞きます・話します

 

第2弾モニター様募集

早割締切は本日ですニコニコ

詳細はコチラ★

 

 

こんばんは。有元ヒマリヒマワリです。

(自己紹介はコチラ→

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

昨日はくらーい記事ガーン

になってしまいましたがアセアセ



一晩寝てから

リフレッシュした頭で考え直してみたら


通常モードに戻れましたOKニコニコ









昨日は



応募してくれる人が少ない


カウンセラーの資格無いのに


私なんかがお金もらうなんて



とか書いたけど、






これって全部

勝手に拗ねてたんだよね。




周りの人は私のことを


評価してないに違いない


ダメだって思ってるに違いない


って。


誰にも「ダメ人間ですね」って

言われたわけじゃないのに。






2年前までは、


こういう時々襲ってくる不安に

ガッツリ飲み込まれて


延々えんえん延々…

ずーーーーーーーっと引きずって


自力では抜け出せなかったのですが







夫の不倫と離婚を経て、


私に冷たくしてくる人がいなくなって



私のエネルギーを奪う人がいなくなって から、



自力で抜け出せるように

なってきた気がします。





まだまだ練習中だけど、


不安から逃げずに向き合う

(逃げようとしても、いつまでも追っかけてくるし)




むしろ、こっちから



おい!その不安待て!!


取っ捕まえて

キッチリ落とし前つけてやる!!ニヤリ




ぐらいな気持ちすら

持てるようになってきたかもしれません。

え?そこまで要らない?





我ながら

変わったな~!!びっくり








というわけで、


私は今回

自分の不安を取っ捕まえた結果、



昨日は拗ねてたな~


軸が「周りの人」になっちゃってたな~


自分軸に戻して考えたら、

私がやりたいことも

やりたい気持ちも

ゆっくりと進めてあげればいいじゃん




って気持ちになってきて、


不安から脱出できたのでした。



よかった、よかった。







あー携帯の電源切れそうなので、

今日はここで失礼!




 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

 

ぽってりフラワー 第2弾モニター様募集中ぽってりフラワー

■夫の不倫で離婚を考えている
あなたのお話聞きます・話します

9月2日(月)~9月26日(木)の間

ご希望の日時

対面(東京) or オンライン相談

 

対面 3名様

オンライン 3名様残2名様

 

詳細・お申込みはコチラから

 

 

 

乙女のトキメキLINE公式アカウントつくりました乙女のトキメキ
登録してくれたらすごく嬉しいですニコ
 友だち追加

検索の場合は @394yuuwn

 

ブログ更新の配信、相談の先行募集しますキラキラ

お名前は通知されないので、身バレのご心配不要ですOK
 

 

 

≪人気記事≫

私の体験談

キラキラ第1章 ★不倫に気付いたきっかけ

キラキラ第2章  ★不倫発覚直後 まとめ

キラキラ第3章  ★年末年始 まとめ

 

 

アメトピ掲載記事

むらさき音符夫の不倫から離婚を決断したポイント

むらさき音符子どものために離婚する

 

 

アクセス数が多い記事

ブルー音符決断までいくら悩んでもいい

ブルー音符【今】覚悟決まってきた

ブルー音符不倫サレ期間が長くて良かったこと

ブルー音符不倫 なぜ信じ過ぎていたのか

ブルー音符不倫サレた後の幸せを決めるのは

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村