夫の不倫から離婚を考えている

あなたのお話聞きます・話します

 

第2弾モニター様募集

早割締切まであと2日ですニコニコ

詳細はコチラ★

 

 

こんばんは。有元ヒマリヒマワリです。

(自己紹介はコチラ→

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

前回の記事で

 

人生初は怖いし不安

 

だよね、ってことを書いたので、

 

 

 

今日は、

 

じゃあ、どうしたらいいの?キョロキョロ

 

っていう話。

 

 

 

 

 

ズバリ

私が思う1番良い方法は、

 

経験者から

話を聞くこと

 

 

です!

 

 

 

 

意味合いとしては、

 

漠然としているものを

  ↓↓↓↓↓↓↓

具体的にする

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

だから例えば、

 

 

別居したいけど不安

って思っているなら、

 

別居経験があるサレ妻さんの話を聞く。

 

 

 

 

離婚した後の経済面が不安であれば、

 

専業主婦だったけど離婚して

シングルマザーになった人から話を聞く。

 

 

 

離婚調停が不安なら、

 

離婚調停の経験がある人の話を聞く。

 

 

 

などなど。

 

弁護士さん、行政書士さん、探偵さん、カウンセラーさん等

不安な分野にとても詳しい人なら誰でもOK

 

複数の方から聞けたらベストグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、例えば

 

お腹がすごく痛い日が続いていたら、

何か悪い病気かな?って

 

不安だったり、怖くかったりするでしょ。

 

 

 

でも、病院へ行って検査して

「〇〇っていう病気です」って

お医者さんから言われたら

 

もちろん病気は嫌なんだけど、

 

 

手術すれば治ります、とか

 

この薬を半年飲み続ければ治ります、とか

 

やるべきことがハッキリしたら

なんだかホッとする面もあるじゃない?

 

 

 

で、

 

これからは頑張って治そう!

 

って気持ちが前向きになったりすると

思うんです。

 

 

 

 

だから、

 

漠然とした不安

 

具体的な対策

 

変換してあげようよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってここまで、こんなに書いたものの、、、、

 

そういう経験者と知り合ったり

話が聞ける機会ってなかなか無い?!


もちろん、聞ける方がいる場合は是非聞いてください!

 

 

 

 

 

 

 

既に経験者して乗り越えた人と

まだ経験していなくて不安な人が

 

会って話せる機会を作ったら、

 

参加してみたいっていう方いらっしゃいますか?

 

 

もし希望するというお話があれば

私、企画します…!


興味ある方は、

 

この記事にコメントか

amebaのメッセージか
下記のメアドまでご連絡頂けますか。
 

himari7arimoto★gmail.com

★を@に変えてね
 

 

 

 

もちろん、

私の経験談が聞きたいという方は

第2弾モニター様募集に

是非お申込みをむらさき音符

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

 

ぽってりフラワー 第2弾モニター様募集中ぽってりフラワー

■夫の不倫で離婚を考えている
あなたのお話聞きます・話します

9月2日(月)~9月26日(木)の間

ご希望の日時

対面(東京) or オンライン相談

 

対面 3名様

オンライン 3名様残2名様

 

詳細・お申込みはコチラから

 

 

 

乙女のトキメキLINE公式アカウントつくりました乙女のトキメキ
登録してくれたらすごく嬉しいですニコ
 友だち追加

検索の場合は @394yuuwn

 

ブログ更新の配信、相談の先行募集しますキラキラ

お名前は通知されないので、身バレのご心配不要ですOK
 

 

 

≪人気記事≫

私の体験談

キラキラ第1章 ★不倫に気付いたきっかけ

キラキラ第2章  ★不倫発覚直後 まとめ

キラキラ第3章  ★年末年始 まとめ

 

 

アメトピ掲載記事

むらさき音符夫の不倫から離婚を決断したポイント

むらさき音符子どものために離婚する

 

 

アクセス数が多い記事

ブルー音符決断までいくら悩んでもいい

ブルー音符【今】覚悟決まってきた

ブルー音符不倫サレ期間が長くて良かったこと

ブルー音符不倫 なぜ信じ過ぎていたのか

ブルー音符不倫サレた後の幸せを決めるのは

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村