おっかねぇ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
テレビの心霊特集はだいたい観ます👀福原です。怖いもの見たさ。

「呪詛」も観たよ。面白いよ!!!
危うきには絶対に触れたくないけれども、こういうのは観ちゃう🤔

吹き替えでいくつかホラー映画もやらせて頂いてるけど、決まって機材が止まるんよね🙄💦見えざる存在とデータの破損、ダブルの意味で震える!


さて。温泉卵を冷やすために、洗っておいといたファミマのコーヒーのカップに入れたら恐竜の卵みが出た!水に食紅入れて遊んだ🥚




「可愛いだけじゃない式守さん」最終話まで走り切りました!ありがとうございました😭


毎回宝物みたいなお話で、作画も美しすぎて、素晴らしい作品!


狼谷さんを演じられて幸せでした🐺💕

彼女の繊細な感情に触れる時間は、とても愛おしいものでした。


原作も引き続き読みます👀

青春!青春だよ😭


海外・アニメ人気投票サイト「Anime Trending」の春番組総合 女性キャラクターとカップル部門のランキング第1位に「式守さん」「和泉くん&式守さん」が選ばれたんですって〜!


もはや世界の式守さんに✨

関わった作品が海を越えて届いているのは、嬉しいことですね😭✨


また海外のイベントもお邪魔したいな。

みんなの健康と平和を願わない日はないよ。


さて、お仕事の合間に、ど〜しても飲みたくて!


めちゃくちゃ美味でした🥭✨

スタバのフラペチーノも好きだけど、タリーズのスワークルも好きさ(*'ω'*)きめ細かくてウマイ!


東京はヤバ雨だった☔️

今から帰る方は足元に気をつけてねん。