できたぞ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
浴衣の着付け、概ね出来るようになりました。福原です。

去年のおた雑談で、スタイリストさんが私の持参した帯を見て「可愛い帯ですね!ちょっと凝った結び方しちゃおう!」って気合い入れてくれた気持ちが分かる😌帯の結び方って自由度高いし!

カジュアルな着物の着こなしにも俄然興味が湧いてきますねぇ…カルタ結びなら嵩張らないから観劇にも行けるし…😌

さて!

『可愛いだけじゃない式守さん』一日限りの一大イベント✨

Blu-ray&DVD第1巻特典・チケット優先販売抽選申込券での応募〆切間近!

明日7/17(日)までです!!!!!!
生アフレコやライブも…楽しみが過ぎる!!!

詳細はこちら


LIVERTINE AGEさんの福原綾香コラボアイテム


の購入は、2022年7月19日(火)23:59までです✨


今日は、H.Black(ヘザーブラック)を着ておりました!



気づくとオールブラックになる私も、この色ならほどよく軽やかに着れます〜( ✌︎'ω')✌︎イェーーーイ


トートはブラックを使いました✨


丈夫だし、内ポケット便利だぜ( ✌︎'ω')✌︎

光る棒も、入るねぇ…😌

アルコールジェルも入るねぇ😊


チケットの半券とか、とりあえずサッと入れちゃえるし…アンケート書くとき用のペンも入るねぇ🖋




めっちゃ眠いけどお風呂入る!長風呂するんだ🛁