福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

ヴィムス(VIMS)所属の新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
オタクなのに(?)眼鏡スーツ男子にあまりトキメキを感じないな、そう思っていた時期が私にもありました。キングスマンに出会うまでは。福原です。

マッチョの着るしっかり仕立てたスーツとタレ目イケメン(イケオジ)のメガネがツボとは。

それも眉毛が隠れるくらいのフチ〜〜🥺✨
目と眉毛近い顔いいよね😌

さて。
昨日のHaNaMiNaちゃんの定例会、観てくれたかな?

色々な発表もあったねぇ。
イロドリスタンプかわええ…!!!


あーりんいっぱい使お😌プンプンなる可愛いな。

定額制音楽ストリーミングサービスにてアルバム「単位」「推薦」「卒業」が2020年10月5日より順次配信開始だったりします🎉🥳❤️

ずっと好きで居てくれる方々はもちろん、これを機にイロドリミドリに触れてくれる方が増えてくれたら嬉しいなぁ😆✨ 

ほんと、大好きな曲ばかりなんだ。
筐体で遊ぶのも楽しいけど、お家や街中や車内でも楽曲を聞いて欲しい〜!!!💕

あと、SEGAさんといえば☝️

自分がいないステージでも着実に作品が歩みを進めていることが感じられるのは、本当に嬉しくて有り難いものですね😊✨


歩み方は違うけど、目的地はきっと一緒。
それをみんなで歌えることって、みんながそう思えることって、なんて大きな愛なんだろう。

こみ上げてくるものはめちゃくちゃたくさんありますが、11/23の今日は一日“アイマス”三昧で話すことが無くならないよう、今はウンウン頷くだけにしておきます✨


楽しみーーー!!!✨