式守さんとエクハの日☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
トワルドジュイ柄の服が欲しいんですが、上半身に装飾が多いデザインが多くて

めっっちゃ可愛いけど「私はもっとシンプルな方が好きなの〜!もっとシンプルな形のものがないかしら!」と探してる。福原です。

大きなフリルとか私が着るとイカつくなりやすくて🤔似合う人の写真みてウットリしてる😊

セレブだったら生地を渡して作ってもらってるな🤔

さて!


本日25:30からスタートです(*´ω`*)✨

福原は、橘雪乃ちゃん役です❄️


その前に最終回放送直前! 『可愛いだけじゃない式守さん』 スペシャル特番


21時からAbemaさんで放送!

んで26時から最終話放送です〜!!!


んで!!!

 【Official】Music Video 「色彩過剰のダイアリーミュージック」 | イロドリミドリ【七周年記念】


が公開されました!賑やかな、おもちゃ箱みたいな曲〜!!!😆😆😆


そして!

シンデレラ10周年衣装展、るるが写真撮ってきてくれた😭💕やさし〜!



このシンデレラコレクションなんか、布に高級感もあって形もしっかりしてるのに軽いんだよ😲すご


マジでどうやって布の重さを分散させてるんだろ🤔


そんな魔法や思い出いっぱいの衣装たちが沢山!

明日までです!最後まで楽しんで下さいね💖


今日は、ずっと食べたかった「バターのいとこ」を頂きました🧈✨





うんまっ!ミルクのコクがすごい!!!

薄ーいしっとりワッフルにクリームが挟まってる感じで、ちょっとジャリジャリ食感✨🤤


あんバター、コーヒーをお供に頂きました!最高!


ではでは🤲