Welcome to BURNS SKOOL☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
今日私はパルムの巨峰とタリーズの塩キャラメルほうじ茶リスタをいただきまして(両者激ウマ)

1日に2アイスかましてしまい、罪!福原です。
週に4アイスまでと決めているのに🍨🍦🍧
月曜日でこのザマ〜!

さてWelcome to BURNS SKOOL& BURNS SKOOL NIGHT (mini)無事終了しました(*´ω`*)✨



念願の有観客イベ😭

オタクの嬉しい悲鳴大好き!ジュルジュル…オタクの嬉しい悲鳴はウメェなぁ…グヘヘェ…🤤🤤🤤


バンスクは、激カッコイイ楽曲…

少年たちへの「時よ止まれ」と「大きくなれよ」両方の感情を持たせてくれる素晴らしいストーリー…

刺さるキャラデザとキャラクターのプロフィール…

動画もグッズもビジュアルもめちゃくちゃオサレなデザイン…

細部にまで神が宿る素晴らしい作品😭💕
昨日は会場からもコメントからも皆さんの愛が伝わってきて、展望は明るいぜと思いました。

これからも、どんどん展開が広がっていきますように…!!!

LINEスタンプ楽しみ😭
ラジオもよろしくお願いします!📻

fu_mouさん、単位をゲットするコンテンツでご一緒してきましたが今後はバンスクでも宜しくお願い致します💃🕺

昨日のこの服装、好き😘


この靴すき〜〜〜🌹




はぁ〜〜〜😣💕みんなカッコイイー!かわいー!
蓮の良さよ!ネクタイとラスボス感に反して華奢な膝!!!

いいよね〜!肌出すイメージあるエルくんの露出が少ないのもよい!それでも滲み出る色気!

あの色気は単なる肌見せ面積のせいじゃなくて彼の持ってる魅力だったんだって気づいちゃう🤲
ありがたい気付き🤲