それはね☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。

いきなりだけど「地獄先生ぬ〜べ〜」のゆきめちゃんが子どもの頃大好きで


(セーラージュピターを可愛いと思う気持ちと、ゆきめちゃんを可愛いと思う気持ちはまた違う!この気持ちはなに…?!)と戸惑っていました。福原です。


もうその頃には決まってたんよ、オタクになる運命が。オタクは「好き」の種類が多いんだよ。


鵺野先生も好きだったから(2人が一緒にいるとこを見るとときめく…?なぜ?!)と思ってたけど、それは推しカプってやつよ😊


さて告知!!!


『リトル ノア 楽園の後継者』

 

のPVとCMのナレーションをさせて頂きました♪

待望のリリースということで、身が引き締まる思いでした😌✨


リリースが告知されてすぐに話題になって、愛されているゲームなんだなぁとほっこり。


ぜひ!プレイして下さいね(*´∇`*)


今週はNameless PRidEを聴きまくっている!


カッコイイーーーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。💕

優一郎のオクターブ下の音が、下を支えている☺️


はぁ…いつか皆さんの前で歌いたいなぁ〜〜!!!