あちー☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
今日は暑すぎましたね!
まだあつい!麦茶とかよく飲んでお過ごし下さいまし!!!福原です!

私は暑い日に甘いもの欲しくなるタチでして、小さなチョコクロとラスクを食べました。ビタミンB群摂らなきゃだわ。

今日は10話放送の「可愛いだけじゃない式守さん」キービジュ第2弾に狼谷さんが登場!!!!!

9話のあのやりとりのあとにこれはズルい!泣く!
猫崎も良い子だなぁ…狼谷さんをずっと気遣ってたんだね😭

みんな良い子すぎて愛おしい。
一緒にバスケした子たちもすごく可愛かった〜💕

色んな人と関わって共鳴しあって、そこで初めて身近な人の優しさを汲み取ることができたり。

その優しさを、今度は自分が人に与えていたり。

心を通わせることは尊いことだなぁと思わせてくれる作品✨

これは全く関係ない、親類のお子に奉納した、大量のトミカの写真!



なんかレアなやつもあるらしいね🚗

明日はバンスクナイト、楽しみ!
蓮は小さな頃はトミカ持ってたんかな?
優一郎はやはり、歴史が学べる漫画とか読むんかな?